湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

OGエンターテイメントTV NAVI

昨夜のOA 見ました!
製作発表の画像はweb でも見てたので 化粧が濃い事はわかってましたが。。。動いててもやっぱり濃かった。。。

でも、画像で見るよりも 濃い化粧似合ってましたよ。
お稽古風景もチラッと見れたし 楽しそうなわたるさんいいですね。

どんなダンス場面があるのでしょうか?(全然知らないんですが)
1ヶ月後が楽しみです。(まだチケット確保出来てないけど)
[PR]
Commented by グレココママ at 2007-07-10 20:55 x
マロカ様 今晩は。梅雨で雨が続きますね。ダンシングの制作発表のわたるさんは、他の方にくらべてお化粧が濃いですね。今年の11月に梅芸と東京で、マテ+姿月+武田のトートコラボスーパーライブがあります。
マロカ様はご観劇されますか?「パルナス」の歌は懐かしいですね。「ロバのパン屋」さんは、名前しかしらないんですが、まだあるんですね。
自宅の周辺では、「アンパンマン」の曲をかけてパンを移動販売するお店があるようです。パン屋さんのバイトは時給は安いようですが、若い学生さんには人気のようです。博多座で「明日へのエナジー」をするんですね
個人的には、姿月さんを中心にした当時の宙組にとても相応しい場面で好きな場面でしたが、当時観劇した友人は、この場面が苦手なようでした
また今回も黒のお衣装で踊られるんでしょうか?
少しイメージが違いますが、舞台は幕があくまでわかりませんので、観たら星組バージョンもいいかもしれませんね。今日は、7月10日で「納豆の日」だそうです。マロカ様は納豆はお好きですか?
いつも楽しいお話有難うございます。また遊びに来ます。
Commented by maroka3 at 2007-07-10 21:44
グレココママ様、こんばんは!
3トートのスーパーライブ行きたいと思ってます。
マテさんとずんこさんがこの前ハンガリーでコンサートされてたんで 日本でもマテさんとずんこさんのコンサートがあるってことは予測してましたが武田さんもご一緒って発表になってますね。楽しみです。

明日へのエナジーを星組でするのにレオン君の居ない時にしなくても。。。ましてダンディでもないのに「ネオ・ダン」でしなくてもいいんじゃないって気がして

今日は納豆の日でしたか。知りませんでした。納豆は大好きです。
毎朝食べてます!
よくかき回して あわあわにして食べると更に美味しい
これからもよろしくお願いします。
Commented at 2007-07-11 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by maroka3 | 2007-07-10 19:26 | 湖月わたる | Comments(3)