湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CS 広人苑2

今日録画されたDVDが届き早速見ました~~
新しい映像がちょこちょこ増えてますね。

5/28 放送の時は「昨年11月12日に退団を表明」ってアナウンスされてたけど。。。CS バージョンは「11月に退団した」になってました。

わたるさんドアップ映像が多いですが 可愛らしい。。。わたるさんって引き よりも 寄りの方が可愛い方ですね。羨ましい。。。

この番組 わたるさんの笑顔が多くて(殆ど笑顔で)嬉しい!わたるさんの笑顔は無敵です!

FC から「夜叉ヶ池」の取次ぎ来ました!
よかった~~
[PR]
by maroka3 | 2007-07-02 20:02 | 湖月わたる | Comments(0)