湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Top Stage

本日発売の「Top Stage」にわたるさんが載ってます!

「DANCIN’CRAZY」の出演者の大浦さん、リカちゃん、わたるさん、コムさん、風花さんの座談会
卒業しててよかった(在団中だったら出演できないもんね)とおっしゃってるわたるさん。
私も同感 よかったぁ

もう一つ
「ダムヤンキース」の麻世さん、賢也さん、わたるさんの対談も載ってます。
麻世さん、賢也さん、乾さん(インタビュアーの方)と4人で写ってる写真のわたるさんが可愛い!
「DANCIN’CRAZY」記事の写真は化粧濃いけど ダム・ヤンの対談の時の写真は自然な感じでいつもの可愛いわたるさん。
お化粧薄い方がいいよ~~~
[PR]
Commented by koi at 2007-06-28 18:45 x
まろか様。こんにちは。
本屋さんに行ったらみてみます!
私も、わたるさんは薄化粧の方が断然いいと思います♡
まあ、しいて厚化粧をするのなら、「男、湖月」でやってほしいです^ ^
Commented by maroka3 at 2007-06-28 20:06
koi様、私もわたるさん自分メークされる方が似合ってるしいいと思います。
4人写りのわたるさん可愛らしいよ~~
by maroka3 | 2007-06-27 20:52 | 湖月わたる | Comments(2)