湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プレゼント発送!

f0065954_19455272.jpg30日のバースデーパーティーには参加出来ないので Across 宛にプレゼントを発送しました!

去年も同じ事ブログでつぶやいてたと思うけど。。。ホントに贈りたい物は「花火」
やっぱり夏は花火よね~~~
でも、火傷したら危険だしぃ 今年も諦め。。。

4月にスペインから届いた○○と エルメスのタオルハンカチ カードはブタの絵

エルメス好きのわたるさんには やっぱりエルメス
でも、エルメス製品ってどれも高くて...

他の方と同じ物が重なっても邪魔にはならないし 日常使えるし エルメス製品の中では安い方(タオルハンカチとしては高いけど)なのでタオルハンカチにしました。
色はオレンジ Hの織り模様になってます。

昼間出荷したら明日に届きそうなので 今日の夜郵便局へ持って行きました!

発売日前日に店頭に並んでるかな?と、ちょっと期待して「Top Stage」探しましたが まだ並んでなかった。。。明日だな
[PR]
Commented by hitomi at 2007-06-26 21:05 x
まろか様
 こんばんは。いつも楽しい情報ありがとうございます。
わたるさんへのプレゼント、わたくしも、とても悩んでおります。
まろか様は、いつも わたるさんのことを思って、選ばれてますね。
バースディーパーティーには、お越しにならないとのこと、
とても残念ですが、いつか、まろか様にお会いできたらと思っております。
それでは、またおじゃまします。
Commented by グレココママ at 2007-06-27 09:24 x
マロカ様 お早うございます。ここ数日とても暑い日が続いていますね
わたるさんにお誕生日プレゼントを発送されたんですね。毎回素敵な物を選ばれてセンスがいいですね。昨年は、宝塚で最後のお誕生日を過ごされたわたるさん。そして今年は、女優1年生として過ごされるわたるさん。いつまで素敵で、かっこいい「湖月わたる」で歳を重ねて欲しいですね。暑いのでお身体には気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by maroka3 at 2007-06-27 21:05
hitomi様、こんばんは!
いえいえ、いつも私の趣味で選んでしまってます。
わたるさんと私ちょっと趣味が違うようなんですが...
30日のパーティーは欠席ですが またどこかでお会い出来るといいですね。9月かな
Commented by maroka3 at 2007-06-27 21:11
グレココママ様、こんばんは!
今日も暑かったですね。今までずっと長袖だったんですが 今日は半袖にしました。
明日も暑いだろうなぁ
明日はお休みなので 天神さんと繁昌亭に行ってきます!
来月は天神祭りがありますね。暑さも本番になってきます。
グレココママ様も夏バテには気をつけて下さいね。
by maroka3 | 2007-06-26 19:57 | 湖月わたる | Comments(4)