湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Across ファンミーティング in Kansai

f0065954_193531100.jpgファンミーティング行ってきました!
今月は大劇観劇予定が無いので 厄神さんのお参りも無しかな って思っていたらファンミーティングが宝塚だったので 行きにしっかり厄神さんにダム・ヤン成功お礼参りとこれからの活躍をお願いしてきました。

座席はシアター形式
今日のわたるさんは 濃いグレーに白のストライプのテーラードパンツスーツに インナーは女性らしい薄いグレーのサテン(光沢があるのでシルバーに見えます)の襟無しブラウス シルバー色(プラチナかも)の蹄鉄のペンダント DG バックルの黒ベルトで登場 カッコイイです!
このお洋服が今日のファンからのプレゼントになりました。

久しぶりに宝塚に戻って 宝塚ホテルで皆さんとこうしてお会いすると いまだにジェンヌ気分になってしまう 大劇の近くにまたマンションが建ってるんですね。数ヶ月の間で変わったもの 変わってないものありますね。

質問コーナーで 男性を誘惑する時の技を伝授 ちょっと高い処に上がって「降りれない」って皆さんもやってみて下さい。
この台詞は大澄さんの発案だそうで 最初は「下ろしてくださる」って台詞だったんですが 練習前に大澄さんと打ち合わせてて ある日練習で「降りれない」ってやってみたところ大うけで「降りれない」になったそうです。

今までネイルに全然興味なかったのですが ローラの役作りに必要だったのでネイルサロンへ行きましたが。。。暇ですね~~ってローラの爪3時間かかったでそうです。

その内1時間は記憶がないんですが...2時間程暇で ネイルサロン通いされる方尊敬します。自分でネイルされる方も尊敬するとおっしゃってました。

大澄さんとのデュエットダンスもガシッとリードしてしまったり(踊ってる当人同士にだけわかるようにですけど 二人で笑ってしまったそうです)

(男役のリードポーズを取って)いつもこうだったので 女性のポーズはこう...(やろうとされて。。。)忘れてしまいましたが。。。って身についてないそうです。

ダム・ヤン公演中も何故か口ずさむ歌は男性パートで...大澄さん登場場面の くるくるくる。。。信じられない! を袖でやろうとしたら止められたりしたそうです。

ダム・ヤン練習中は少ないスカートをとっかえひっかえして練習しましたが 公演が始まったら舞台上ではローラになりきるので 普段は着慣れた格好をしてました。入り出で一度もスカートはいてません。まだ人前でスカート履くのは勇気が要りますね。

お手紙等でスカート姿をリクエストされたので その内スカートで入りを挑戦してみます。でも出の時はパンツ履いてるかも。。。

今の髪型ではスカート姿がどうも似合わない気がして...女優になったんでその内髪も伸ばしてみいんですが 今年はダンスと男役が有るので伸ばすのは来年以降になりそうです。でも中途半端な長さの時期に我慢できずに切ってしまうかも。。。

今度のDANCIN'CRAZY は出演者の方々とも以前共演した事のある方ばかりなので楽しみで 製作発表の時憧れのナツメさんの隣に座らせて貰って緊張しました。

質問コーナーの後 皆と記念撮影&握手会があり わたるさんとのジャンケン大会(勝ち残り6名まで ダム・ヤン サイン入りポスターとプログラムプレゼント)サインボール投げがありましたが。。。いずれも GET できず。。。

退団発表当時は退団後皆さんとこうしてお会いするなんて考えてませんでしたが 退団しても宝塚に戻ってきたら 以前と変わりなくこうして皆さんが来て下さり ありがとうございます。これからは順調な事ばかりは無いかもしれませんが 見守っていて下さい。という内容のご挨拶だったと思います。

最後は Across の主題歌を歌って下さいました。発足パーティーには参加できなかったので 私にとっては退団後初生 Across 主題歌で 男役の時よりサラリと歌われてて自然でいいなぁって聴いてました。

お土産は「五月台4丁目」のクッキーとわたるさんの名前入りのステンレスのタンブラー(蓋がついてて蓋したまま飲めるようになってます)
午後ティーストレートが 500ml ボトルになってました!(画像のカップの中の紅茶は今日の午後ティーを入れたもの)
ビタミン W の時とはまた違ったファンだけの前でのトーク 楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

次わたるさんに会えるのは 8月だな
[PR]
Commented by kiraraです at 2007-06-16 21:48 x
ご報告ありがとうございます♪
良いですね、お会いできて・・・
細かいところまでお教えいただき嬉しい限りです
またよろしくお願いします♪
東京の○田です
Commented by maroka3 at 2007-06-16 22:15
kirara様、こんばんは!
30日の誕生パーティーには行けないので 今日は握手の時のわたるさんを真近でじっくり拝見する事が出来幸せでした~~~

わたるさん自身が男役で舞台生活を終えようか 女優に転向しようかと悩んだと同じように ファンの皆さんも男役終了で観にいくのを辞めようか 女優になっても観にいこうかとの葛藤や思いを乗り越えて 来て下さったと思います。と、ちゃんとファンの気持ちもわかってて下って いつもながらに ホントに人の事を思いやれるいい方だなぁって感動しました。
Commented by mashomi at 2007-06-16 23:02 x
まろか様 こんばんわ!
早速のご報告ありがとうございます。
今まで育ってきた、またそれを応援してきた宝塚の地でのミーティング。
さぞかし、感慨深いものだったでしょうね。
といってもまだ1年たっていないのですが・・・。
きっと、わたるさんもさらに皆様のパワーをもらい素敵な舞台を、私たちはその舞台で夢をみさせてもらい・・・。なんかいいな~~~。
まろか様は、30日はおみえになれないのですか?残念です。
8月のチケットキープできるといいなあ。ぜったいみたいなあ。
そうそう、今更ながらですが、マイセンの星の王子さま、かわいかったです。うちは、素敵なお皿をかざるところがないので、買ってももったいない限りさびしい限りですが、機会があったらほしいなあって思ってしまいました。
また、いろいろなレポート楽しみにしております。
Commented by グレココママ at 2007-06-17 08:03 x
マロカ様 お早うございます。お天気もよくて楽しい時間を過ごされたようで良かったですね。詳しくご報告して頂き有難うございます。
最後のお茶会と同じ「五月台~」のお菓子は嬉しいですね。
退団しても、わたるさんには、「宝塚」の街が似合いますね。
「Across」の曲は、わたるさんと私達ファンを永遠につなぐ名曲ですね
いつも有難うございます。また遊びにきますね。

Commented by lon at 2007-06-17 11:12 x
はじめてメールをさせて頂きます、わたるさんのフアンで、まろかさんのブログを楽しみにしている者です。このお写真のお皿が、可愛くって、どこの何なのか教えてください。欲しいーです。(高価そう)
Commented by maroka3 at 2007-06-17 18:57
mashomi様、こんばんは!
30日は諦めます。皆で星組さんの誕生日の歌でお祝いするのかな?
楽しんで来てくださいね。

いつか王子さまがやって来るといいですね。
私は今度はマイセンの「人魚」を気長に探します。

これからもよろしくお願いします。
Commented by maroka3 at 2007-06-17 18:59
グレココママ様、こんばんは!
私は村のお茶会は最後のお茶会が初めてだったので 村のお茶会のお土産はいつも「五月台」のクッキーかと思ってました。
最後の時だけだったんですね。ホントなんか嬉しい
Commented by maroka3 at 2007-06-17 19:03
lon様、初めまして!
コメントありがとうございます。
エルメスの食器が終わったら 洋食器のプリントカテゴリーでもこの可愛い食器を紹介しようと思ってました。

これはウェッジウッドのハンティングシーンというシリーズです。
紹介記事UPしましたので 読んでみてくださいね。(長くなりましたが。。。)

また後日 ハンティングシーンも洋食器で紹介します。

これからもよろしくお願いします。
Commented by koi at 2007-06-18 05:52 x
はじめまして。私もファンミーティング、参加していました!この記事を読んでいて、わたるさんの言葉がそのまま書かれていて、とても感動しています。あいにく、東京でのわたるさんの舞台などは観に行けませんので、まろか様の報告、楽しみにさせていただきたいと思います。
これからも時々お邪魔させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
Commented by maroka3 at 2007-06-18 19:09
koi様、初めまして!
コメントありがとうございます!
ファンミーティング素敵な時間をわたるさんと過ごせて幸せ~~~

退団後は本拠地が東京だからどうしても 東京通いが増えてしまいます。。。大阪でもトークサロンして欲しい。。。

これからもよろしくお願いします。
by maroka3 | 2007-06-16 20:20 | 湖月わたる | Comments(10)