湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダム・ヤン千秋楽

アドリブ満載の楽しい千秋楽
市役所職員の場面 アップルゲーツさん加藤ちゃんのハゲ鬘 他の共演者に大受け
前楽同様杜さんに「女の方?」と聞かれたローラちゃん 男役キメポーズをとると 杜さんも男役ポーズ!(久々の杜さん男役のポーズの方が受けてました)
その後市役所職員に化けたローラちゃんはベルばらボレロのブルブルの振りをし ジョーとの握手はずっと手を離しませんでした。

矢口さんにも男役ポーズ真似されてました。(楽以外でも最近やられてました)

何度もカーテンコールがあり 最後は「ハート」を皆で合唱して終わりました!

出待ちもしましたが 早く帰りたいし すぐには出てこないだろうし。。。ということで 先にピエール・エルメへサッサと立ち寄り 今度はマカロン以外のお菓子を と思ってお土産を買いに行きましたが。。。可愛いデカマカロンケーキがあったので またもやマカロンになってしまいました。
f0065954_21243212.jpg

今回も「魔笛」なんですが...またまたただの白い食器に写ってしまった。。。
このデカマカロン 木イチゴが酸っぱくて 普通のマカロン程甘くなく 私はこっちの方が好き!
バラの花びらが乗っていて バラの香りのするマカロン 木苺で囲まれたクリームがサンドされクリームの中にはライチが入ってます。

家族はフォークで切れないし かぶりつきで食べないと食べにくいので普通サイズの方が食べやすいからイイ!と、このデカサイズ不評でした。

マカロンを買って戻ると 沢山のガード。。。だったので一般に混ざって出待ちしました。
白地に小さな水玉のピラピラブラウスの可愛いわたるさんでした。
「皆さんのおかげで全戦全勝できました。 これからもよろしくお願いします。次はファンミーティングでお会いしましょう」っていう内容のご挨拶
一般ファンの男性(矢口さんファンの方々だと思う)からもカッコイイ!と声援を受け 照れるわたるさんが可愛らしい。。。

楽出画像オークションに早速出てます。
[PR]
Commented by Lake at 2007-06-07 21:40 x
maroka様 こんばんは~  そしてお帰りなさい!

千秋楽 ホントに楽しかったですね~
でもこれでローラちゃんの見納めか~と思うと 淋しくて・・・
風船は持参しましたが いつもよりたくさん配られてたみたいで
しっかりもらいました(それはお土産に・・・自分のを飛ばしました)
これがDVDにならないなんて 哀しすぎる~
もっとローラちゃん観たいです!

わたるさんの復帰作が こんなステキなミュージカルで良かった!
って ホントに思いました
ケンヤさんとのラブシーンは妬けちゃいますが・・・
でもお二人のダンスシーンはサイコーでした

出待ちの多さにはちょっとビックリ!
道行く人たちも何事かと立ち止まって見てましたね~(ちょっとハズかし)
でも最後まで笑顔でご挨拶してくれた わたるさん
車からも手を振ってくださって・・・

わたるさん 素敵な思い出をありがとうございました。

次は ファンミーティングでお会いできるかと思うと
今から楽しみです。
Commented by mashomi at 2007-06-07 21:47 x
まろかさま。こんばんわ。
お疲れ様でした。
とうとう、終わってしまいましたね。
こんな素敵なわたるさんの舞台にめぐりあえたのも
まろかさまのおかげと思っております。
ありがとうございました。
次、次とお楽しみが続きますね。
私の次は・・・Birthday Partyです。
また、ファンミーティングのご報告、楽しみにしております。
今回、私もマカロンのちっちゃいの買って帰りました。
職場の人と、本日味わっていただきました。
なんとも言えない食感ですね~~~。
では、また!!
Commented by hitomi at 2007-06-07 23:12 x
まろか様 こんばんは。
お疲れのところ、早速のご報告ありがとうございました。
感謝です。
心温まる千秋楽だったようで・・・。
良かったです。
舞台にお立ちになってるわたるさんが、観れて幸せな二週間弱でした。
まろか様もお疲れのことでしょう。
お体は大事になさってくださいませ。
いつもありがうございます。
Commented by maroka3 at 2007-06-08 20:06
Lake様、お疲れ様でした!
ホントいい楽でしたね。
やはり持参の方いましたね。参加したいですもんね。
次はファンミーティング
バースデーは参加無理かも

初舞台好評で無事幕が降りて よかったよかった!
これからの活躍楽しみですね。
Commented by maroka3 at 2007-06-08 20:11
mashomi様、お疲れ様でした!
素敵な舞台にめぐりあえたのは わたるさんのお陰です。
わたるさんの出演舞台ってどれも温かさを感じれて わたるさんの人柄でしょうか いいですいよね。
たまに温かさのまったく無い舞台を観ることもありますが そんな時わたるさんの舞台を思い出したりします。

マカロン思った以上に甘くなかったですか?今度は他のお店のマカロンも試してみようかなって思ってます。
Commented by maroka3 at 2007-06-08 20:19
hitomi様、こんばんは!
行けてよかったって大満足の楽しく温かい千秋楽でした。
女優として これから色んなわたるさんを見せて下さるでしょう アクションモノにも期待しつつ 絶対来そうにないけど「はかない系」の役も見てみたい(椿姫のような) 何でも出来そうな期待を抱かせる わたるさんです。
by maroka3 | 2007-06-07 19:30 | 湖月わたる | Comments(6)