湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前楽

午前中仕事して 午後から青山劇場へ 新幹線の中で熟睡してしまいました。

早めにホテルに着きゆっくりしてから劇場へ 風船をホテルに忘れて来てしまいましたが 3回目でやっと風船貰えました!
でも風船膨らますのが大変。。。苦しかった。
明日は忘れず持っていこ

今日は可愛いローラちゃんを前方席で観劇 私生活も頂きました!幸せ~~~
市役所職員の場面 杜さんに「女の方?」って聞かれてました。この衣装も可愛いくてカッコよくて好きです。
出演者の皆さんそれぞれにハマリ役で完成度の高いミュージカルです。中でもお気に入りはアップルゲーツさん出てくるたんびに全部面白い

わたるさんの出は迷彩上着にGンズ黒シャツで「明日1日よろしくお願いします」って手を振り駐車場へ歩いて行かれました。
車で通って行かれた時も窓から手を振ってらっしゃいました。
あと1回 寂しいなぁ 関西で再演してほしい。。。
[PR]
Commented by グレココママ at 2007-06-06 06:47 x
マロカ様 お早うございます。今朝のお目覚めはいかがですか?
公演も本日千秋楽ですね。いつも詳しいご感想と楽しいお話を読ませて頂いています。今日の千秋楽感想もまた楽しみにしています。
気をつけて帰阪して下さいね。またお邪魔します~
Commented by maroka3 at 2007-06-07 20:55
グレココママ様、ただいま~~
わたるさんの女優デビューの舞台が温かい楽しい作品で幸せです。
これからどんな女優さんになっていくのか わたるさんの未来が楽しみ!
by maroka3 | 2007-06-06 00:38 | 湖月わたる | Comments(2)