湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

前楽・楽準備

f0065954_18573951.jpgダム・ヤンは1幕と2幕の休憩中にアンサンブルの方々が客席に登場し スタジアムの売り子さんに扮し客席に長細い風船を配ります。(全員にではないですので)
貰えた人は風船をふくらませて 2幕オープニングで風船を飛ばすというちょっと楽しい催しがあります。
が。。。2回観ましたが私は風船を貰えなかった。。。
だったら 今度行く時は甲子園の7回裏で飛ばす風船を持参しよう!
と、決め!用意しました!

今度は私も持参風船で 風船飛ばしに参加するぞ!

f0065954_1981011.jpg初日にローゼンタールの「魔笛」ホワイトをわたるさんにお贈りしました。
初日にお祝いしたんだから 千秋楽にも と、いうことで千秋楽お祝いにローゼンタールの「魔笛」ゴールドのトリオをお贈りします。(プラネットアースのBOX3が6/1発売になったので一緒にプレゼント)

ホワイトは自分用のも買いましたが ゴールドは自分用までは買えません。。。わたるさん用のみ!
ホントは初日に「魔笛」のホワイトとゴールド2色のトリオペアをお贈りしようかな とも思ったんですが初日と楽に分けて贈ることにしました。

初日は女優デビューということで純白
千秋楽は舞台の成功を讃えて黄金

今回も梅田大丸で
「ダム・ヤンキース」千秋楽
御   祝
と、のしを付けてもらいました。

賢也さんのブログにわたるさん載ってます!昨日のトーク後の画像のようです。
[PR]
Commented by Lake at 2007-06-04 22:32 x
maroka様 こんばんは~!

いよいよ楽ですね~淋しい・・・終わってしまう

そうですか・・・風船持参で・・・
私も持っていこうかなあ
実は私・・・初日ラッキーなことに風船もらえまして
必死の思いでふくらませて 飛ばしました!
それ以降2回行きましたが 風船はもらえてません
よし・・・明日 買いに行こう!

では マロカ様 千秋楽 がんばりましょう!
Commented by maroka3 at 2007-06-07 20:51
Lake様、こんばんは!
終わってしまいましたね。寂しい。。。
今朝は起きるのが辛かった。。。もうちょっと寝たかった

楽も風船貰いました!タイガースの風船も全て配りました!
楽は客席の風船の数多くありませんでしたか?
たぶん皆さん持参されたのでは?

いつか再演されるといいですね。
by maroka3 | 2007-06-04 19:16 | 湖月わたる | Comments(2)