湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6月の予定

6月はわたるさんの誕生月

6/5 半日休暇 18時半~青山劇場「Damn Yankees」
6/6 休み 13時半~青山劇場「Damn Yankees」
6/16 休み 15時~わたるさんのファンミーティング
6/19 休み 7時~西国三十三ヶ所巡り
6/28 わたるさんの誕生日!
6/30 休み? 14時~わたるさんの誕生日パーティー

休みは全て(三十三ヶ所巡り以外)わたるさんと一緒
観劇も2回と少ないですが わたるさんオンリー月

6/28は休まないとして 6/30休みが取れるか。。。微妙...
[PR]
Commented by Joyful kaoru913 at 2007-06-03 20:52 x
今日、初観劇しました。
ともかく.再会できたでけで・・胸がいっぱい状態.
湖月の会の方たちもちらほら・・と

ともかく、舞台の上で再会できた事に感謝です。
そして、すごーく伸び伸びと・・幸せそうなワタルさんをみて・・
うれしかったです。

6月5日・・チケットあるけど・・行けるかが微妙です。


何とか調整中・・でもつくづく・・・・
宝塚大劇場・・東宝・・素敵な劇場だと思い知らされますね。


Commented by maroka3 at 2007-06-03 21:31
Joyful kaoru913様、こんばんは!
お久しぶりです!
さたるさんとの再会 感激ですよね。
男役でも女優でも わたるさんに会えるだけで幸せ一杯!

5日私も行きます!
Joyful kaoru913様も5日行けるといいですね。お仕事大変そうですが頑張って下さ~~い!

by maroka3 | 2007-06-02 21:45 | 最近... | Comments(2)