湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

凛と生きる

録画してためざましテレビ わたるさん出演場面3回繰り返し見てしまいました。。。
広人苑2のわたるさん素敵~~~
お肌は少々荒れ気味ですが UP顔が可愛い~~~

めざましのメンバーもおっしゃってたように わるさんって近くで見るとドキドキしますよね。
なんでだろ。。。男性も女性も関係なく 近寄る人をドキドキさせてしまう 人

もっと多くの人にわたるさんの事を知ってもらえたらいいなぁ
凄いカッコイイ女の人がいるんだよって事を
[PR]
Commented by Lake at 2007-05-28 21:13 x
まろか様 こんばんは~

私も朝録画してから 3回見ました。

途中で見た わたるさんの涙・・・
きっといろんな想いがあったのでしょうね
私たちには決してそんなことは見せない方ですが・・・

わたるさんの魅力は一言では言い尽くせませんね~
大好きです!
Commented by hitomi at 2007-05-28 21:30 x
まろか様 こんばんは。
いつもお世話になっております。
今朝のめざましTV、わたくしも見ました。
わたるさんの涙、いろいろ苦悩があったんだなあと、
朝から、涙してしまいました。
また舞台に立つ決心をさせてくれた、ご両親にも感謝です。
ますます、わたるさんを好きになりました!


Commented by よしめ at 2007-05-29 10:53 x
まろか様、お疲れではないですか?
あ~ん、もうどこにコメントを入れていいのか・・・^^;
でも一番印象が強かったのでこちらに。
私も何度も見ました。 去年のサヨナラ公演中の葛藤だったんでしょうね。 お父様も自分との約束で逆に娘を苦しめてしまっているのでは?と考え「舞台続けたいんだろう?」とおっしゃったのでしょうね。 親心に感動しました。 単にカッコイイだけじゃないんですよね、わたるさんの魅力。どんどんファンになっちゃいます!
今日はこれからトークショー&公演です。 また報告しますね。
Commented by maroka3 at 2007-05-29 22:56
Lake様、こんばんは!
実はあれから 妹が帰宅し 妹と一緒にまた2回見ました!
「も1回見たい?」と妹に聞くと 何故か「見たい」と言ったので2回も見てました。

わたるさんの涙。。。ジ~ンときます。
益々わたるさんについて行きたくなった。
Commented by maroka3 at 2007-05-29 23:01
hitomi様、こんばんは!
洋服を選びながら「これ可愛くない?」って聞いてるわたるさんが可愛い!
と、思いニヤけながら見てました。
男役時代から オフは可愛いらしい方でしたが 女優さんになって一層可愛くなって
ニヤけてしまう。。。
Commented by maroka3 at 2007-05-29 23:04
よしめ様、こんばんは!
先週はお疲れ様でした。
トークショーのご報告楽しみにしています。

わたるさんについて行って大正解 可愛くてカッコよくて見てて飽きない幸せな気分にさせてくれる わたるさんは凄い人や
by maroka3 | 2007-05-28 20:55 | 湖月わたる | Comments(6)