湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダム・ヤンキース

f0065954_2049946.jpgただいま~~~
ホテルにパソコンが設置されてると思ってたら 客室にランが通っててパソコンに繋げたらネットが出来る と、いうことでした。パソコンは持参しないといけないので 持って行ってないからネットは出来ませんでした。

携帯の充電器を持っていったんだけど 前の機種の(どれも同じで使えると思ったのに)で使えず。。。チケットの受け渡し等あるので 携帯の電池の消耗を減らしたかったので 携帯からの書込みも出来ませんでした。すみません。。。

ローラちゃん可愛い~~~
ローラちゃんが登場するたびに 笑いが起き。。。見た目は女の人なんだけど 声は男役声と変わりなく(周りが本物の男性なのでそれでも女の人の声には聞こえる)ダンスも男役が抜けてない けど可愛い
コパのコンチータ風の コメディによく登場する 可愛いお色気美女のローラちゃん

金髪くりくり鬘は登場の時だけ 誘惑場面は黒赤のショート鬘で似合ってました。
スタイルがいいから何着ても似合うし 目立つ
足が長くて細くてまっすぐ。。。
こんなにスタイル良すぎると 普通の人間の役まわってこないだろうなぁ。。。普通の人間の役だと他の共演者との釣り合いがとれず 不自然にるわな。

市役所の役員のふりしてジョーの家に来た場面は 男役バリバリで面白い

ナイヤガラから戻った白ベストにパンツ姿の金髪ロングのローラちゃん綺麗でカッコイイお姉さん風でいいなぁ
こういう格好でわたるさんの「チャーリーズエンジェル」風アクション物見てみたいなぁ

ロッカールームでの誘惑場面 ベンチの上に乗って「ローラ降りれない...」は面白すぎ でも可愛い

ジョーとの最後の夜のデュエットダンスが素敵

歌は男役の時よりずっといい!この調子で上達していって欲しい

ローラちゃん初日は出てきていきなり 左下まつげがずれて。。。その後も何度も 汗で下まつげがずれかけてました。

中年のジョー役の青山さん・セネターズのナイン達 歌ダンス共に上手い。
矢口さん頑張ってました。リズム感のいい人ですね。
賢也さんダンスは流石
何故か登場人物の中でアップルゲーツが好きやなぁ

歌いっぱなしのミュージカルでなく 歌って踊ってのミュージカルなので ストーリーの進行はゆるやか

劇場入口には 沢山のお祝いのお花があり 星組生一同・安蘭 けいさん等々 その中にMr.マリックさんからもありました。どのようなご関係なのか?気になる。。。

web 記事
サンスポ
報知

お土産にマカロン買って来ました~~~
明日食べよ~~
[PR]
Commented by Lake at 2007-05-26 21:52 x
まろか様  おかえりなさ~い

ホントに可愛いローラちゃんでしたね~
わたるさん 登場のたびに 拍手と笑いが・・・
けんやさんとダンスするシーン 最高でした!
宝塚時代より踊ってるんじゃないかというくらい 踊ってましたね
きらきら光る汗が 輝いていました。

全日程見たいくらいですが そういうわけにもいかず・・・悔しい・・・

初日の興奮と感動はまだ覚めてません!

がんばれ~ローラ!

Commented by sion at 2007-05-26 21:59 x
こんばんわ~ そして お疲れ様でした!!
お友達と一緒だったので あまり ゆっくりお話できませんでしたが
皆さんも変わりなく元気で逢えてよかったです!!!
ローラちゃん 本当かわいかったですよね
お持ち帰りしたかった・・・・
わたる君の魅力って無限大ですね
では 今度は 宝塚でお逢いしましょう 色々手配ありがとう
Commented by mashomi at 2007-05-26 23:30 x
まろか様、お疲れ様でした!
やっと、ローラちゃん・・・いや、舞台の上のわたるさんに会えましたね。
なんか、すご~~く嬉しくて、最後涙が出てきてしまいました。
かわいくもあったけど、美しかった・・・。
ところで、まろか様は、赤いバックでいらっしゃってましたか?
本日のお召し物は、赤と黒???
もしかしたらと思ったのですが・・・声をかけられずにおりました。
千秋楽、お会いできたらがんばってお声をかけてみたいと思います。
終わってほしくないけど、早く逢いたいよ~~~わたるさ~~~ん!!!
Commented by maroka3 at 2007-05-27 18:47
Lake様、こんばんは!
ローラちゃん可愛いですよね。
男役は肩を作ってる分 腕が実際より短くなりますが 素のわたるさん腕が長~~~い!

毎日変わっていくんでしょね。
次観劇するのが楽しみ
Commented by maroka3 at 2007-05-27 18:50
sion様、こんばんは!
お疲れ様でした。私もあれからマカロンを買って帰りました!

わたるさんスタイルいいから 今度どなたか マネキンが動き出すSFミュージカル書いて下さらないかしら 主演はもちろん わたるさんで
Commented by maroka3 at 2007-05-27 18:52
mashomi様、こんばんは!
お疲れ様でした~~
そうです 初日は黒い服に赤いバックでしたよ~~~

千秋楽はどんな格好で行くかまだ決めてませんが。。。分かりましたらお知らせしますね。
よろしく~~
by maroka3 | 2007-05-26 21:31 | 湖月わたる | Comments(6)