湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

読売新聞

読売新聞夕刊にわたるさんが載ってるそうです。

web でも読売オンラインに UP されてます!

大きな画像も見れるし いつものように ちょちょっとお持ち帰りさせて頂きました~~~
すっかり女らしくなったわたるさん

あと2つ寝ると 初日
[PR]
Commented by mashomi at 2007-05-23 22:27 x
まろかさま
あちこちにUPされて、なんかいよいよって感じになってきましたね。ん~~~女らしくなってもわたるさんはわたるさんなのですが・・・、ちょっぴり男役にも未練が残る今日この頃。でも、舞台を見れば、そんな気持ちも吹っ飛んでしまいそうな予感!!!私は、2日目が初日ですので、まろかさまの初日のご報告お待ちしております(ドキドキ)。2日目、あるいは千秋楽、まろかさまにもお会いできますかね~~~。探してみますね(どうやって探すっちゅーねん!)。
Commented at 2007-05-23 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroka3 at 2007-05-24 19:33
mashomi様、こんばんは!
いよいよ明日です!
宝塚の舞台はDVDで再生できますが ダム・ヤンはしっかり目に焼きつけないと!

ホテルにパソコンが設置されてるそうなでの 初日レポート夜遅くになるとは思いますが 頑張ってみますね。

着ていく服もまで決めてなくて 今から準備します。
明日は東京寒いらしいですね。。。何着よう。。。
チケットの受け渡しがありますので バッグは目立つ色のにします。
候補としては ヴィトンのアルマの黄か赤を持っていく予定です。これからファッションショーして服に合う方にしますね。
また 明日にでもお知らせします!

あ、青山劇場への行順もチェックしとかないと。。。ホテルの場所とマカロンのお店も調とこ
わたるさんへのお手紙も書かなきゃ。。。

やることが多くて わくわくしすぎて 今夜は眠れるでしょうか。。。
by maroka3 | 2007-05-23 19:47 | 湖月わたる | Comments(3)