湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

解禁

風花 舞さんのブログに解禁された「DANCIN' CRAZY」メンバーの画像が出てます!

わたるさんも
[PR]
Commented by 愛読者 at 2007-05-08 21:26 x
maroka3さま、風花 舞さんですよ~。
Commented by maroka3 at 2007-05-08 21:36
失礼しました。名前を間違えてました。
Commented by Lake at 2007-05-08 22:19 x
maroka様  こんばんは~^^

いつもありがとうございます

わたるさんの情報がいっぱいで うれしくなります!

「夜叉が池」の情報はどこからでしょうか?
自分で探せなくて 情けないったら・・・

「ダムヤン」「お茶会」「バースデイパーティ」「DANCIN' Crazy」「FC総見」と 今月から 怒涛のようにわたるさんに逢える機会が 増えますが
全部行けるほど 余裕がありません
あ~どうしたらいいの・・・・(ちょっとグチッてみました)

「ぴあ」のわたるさんも 可愛い・・・
もっと全身が見たいです~!
Commented by maroka3 at 2007-05-09 06:20
Lake様、おはようございます!
5/7更新のわたるさん携帯サイトに新しい舞台情報が出てて
「夜叉が池」に以前野村萬斎さんのなさった役をわたるさんがされるそうですよ。
10/26は福井で公演が有り 東京・大阪公演も有るそうです(詳細は載ってませんでしたが)

私も全部は行けないです...「バースデーパーティー」「FC総見」はパスかな
by maroka3 | 2007-05-08 20:57 | 湖月わたる | Comments(4)