湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ローラちゃん

本日更新のわたるさんサイトのローラちゃん可愛い〜〜〜
特に今月のカレンダー可愛い〜〜〜

なんだか目がいつもと違うような。。。コンタクト入れてるのかな?
いつもより黒目が大きく思える。

カレンダー画像 ピンクレディーのケイちゃん似に写ってる

長い指が付け爪すると 余計に長くなる...指だらけの手やん
[PR]
Commented by Lake at 2007-05-01 23:56 x
maroka様 
こんばんは

きゃあ~可愛い!・・・可愛すぎる・・・どうしましょう

即待ち受けにしましたよ~ローラちゃん!

スリムなお身体に 長い指(赤いつめって・・・)
もう素敵すぎて ケータイ持ったまま 固まってしまった・・・

「ベルばら」見ていた時に サイトのお知らせがきて
早速みてみたら このお写真が・・・
テレビには 金髪のフェルゼン様・・・
ケータイには 金髪カールのローラちゃん・・・

と・・・とても 同じお方とは思えませんです!

話違いますが 昨日☆組さん 千秋楽観劇しました
とうこさんの「さくら」最後まで 妖しかったです
Commented by maroka3 at 2007-05-02 20:04
Lake様、こんばんは!
ローラちゃん可愛いですよね。
宝塚メイクだと金髪も違和感ないんですが 薄いメイクに金髪カツラってあんまり(日本人は)似合わないのに わたるさん似合ってますよね。不思議だぁ

私も昨日から待ち受けにしてます。
星組さんの楽映像CSでチラッと見ました。次は東京公演 お稽古の合間わたるさんもいらっしゃるかな?
by maroka3 | 2007-05-01 19:11 | 湖月わたる | Comments(2)