湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TOP STAGE

見てきました〜〜
見開きで2ページ掲載
トークライブお昼の部の時の服装です。可愛らしい
[PR]
Commented by マイちゃん at 2007-04-27 22:32 x
マロカ さま こんばんは
TOP STAGE の湖月さんの写真はないのですか?
670円もするのね...オオーw(*゚o゚*)w
Commented by maroka3 at 2007-04-28 07:59
マイちゃん、おはよう〜
TOP STAGEサイトに画像は載ってませんでした。(記事見出しのみ)
今日宝塚行った時キャトルで見てくればいいんとちゃう?

ダムヤン共演者の鈴木奈苗さんのブログにわたるさんと賢也さんのダンスにぽか〜んと見とれたって 書かれてます。お稽古中から見とれる程素敵なダンス...来月が益々楽しみ
Commented by マイちゃん at 2007-04-28 17:41 x
マロカ さま こんばんは
TOP STAGE キャトルで見て来ました。
少し ふっくら されたかしら?可愛かったです。

やっぱり 湖月さんは賢也さんにリフトされるのよ...(ノ_・。)
どうして 私が泣く...
Commented by maroka3 at 2007-04-28 22:40
マイちゃん、おかえり〜〜
関東ではダムヤンのCMが流れ...わたるさんが投げキッスしてるそうな。。。
きゃ〜〜〜
見てみたいよ〜〜〜〜〜
Commented at 2007-04-29 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by maroka3 | 2007-04-27 18:43 | 湖月わたる | Comments(5)