湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TVnavi

買って来ました!320円
わたるさん綺麗に写ってる〜〜〜(ちょっと白すぎる感もあるけど)

本日発売のTVnavi「出番ですよ!」(P48.P49)にわたるさんのインタビュー記事が載ってます。

可愛い〜〜〜

サインプレゼントにも応募しなくちゃ

明日の「演劇の小径」も楽しみ!
明日は勤め帰りにDCの「THE WHO'S TOMMY」観に行くので 忘れず録画予約しとこ!
[PR]
Commented by Lake at 2007-04-24 19:05 x
maroka様

こんにちは

私も買ってきました~!  TVnavi!

わたるさん 綺麗ですね・・・ちょっとふっくらされたようで・・・

爪が・・・きれいにマニキュアしてる~

着実に女の子になっていってますね~

「演劇の小径」いよいよ明日かぁ
どれだけ待ったことか・・・

では また お邪魔します。


Commented by maroka3 at 2007-04-25 06:15
Lake様、おはようございます。
大人しい色のマニキュアされてますね。可愛い
P48の写真を携帯で撮って 早速携帯の待ち受けにしました!

今日の16:45楽しみですね。
Commented by マイちゃん at 2007-04-25 11:40 x
マロカさま こんにちは☆

「演劇の小径」見逃すところでした。
湖月さんの活躍ぶり楽しみですね (o^―^o)ニコッ
TVnavi「出番ですよ!」の湖月さんも可愛いです♪
Commented by maroka3 at 2007-04-26 00:05
マイちゃん、こんばんは!
久しぶりのわたるちゃん可愛かったね〜〜〜
嬉しくて嬉しくて
早く舞台観たいよ〜〜〜
by maroka3 | 2007-04-24 18:23 | 湖月わたる | Comments(4)