湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダムヤンカンパニー

昨日が飲み会で 今日はお稽古お休み

今日がお稽古休みだから 昨日は飲み会

なるほど・・・
[PR]
Commented by Lake at 2007-04-21 21:36 x
こんばんは

ダムヤンカンパニーって・・・・・・?

めっちゃ興味あるネーミング!

是非そのカンパニーに入会したい・・・(資格はないけど・・・)

思わず書き込んでしまいました。すみません・・・
Commented by maroka3 at 2007-04-21 22:16
Lake様、こんばんは!
カンパニーって会社等色々な意味ありますが 一座や一団って意味のカンパニーです。
ダム・ヤンキース一座って事
ダムヤンキースの声楽指導なさってる福井小百合さんのブログに昨日はダムヤンチームの懇親会が有ったって書かれてて

同じくダムヤンカンパニーメンバーの鈴木奈苗さんのブログには今日はお稽古お休みって書かれてたので...

でも、わたるさん自主稽古されてるかも
Commented by Lake at 2007-04-21 22:27 x
まろか様

早速詳しく教えていただいて ありがとうございました

早くわたるさんに逢いたくて・・・逢いたくて・・・わたる病なんです、最近

ホントに待ち遠しい・・・

初日には行かれるんですか?

私も観劇予定です。 お会いできたら 嬉しいです。

Commented by maroka3 at 2007-04-22 06:04
Lake様、おはようございます!
初日行きます!
ホテルも予約済みだし 今週中には初日用の新幹線の早特買いに行きます。26日昼も観る予定
お会いできるといいですね。

4/25はCS「演劇の小径」にわたるさん出演 待ち遠しいですね。
by maroka3 | 2007-04-21 21:12 | 湖月わたる | Comments(4)