湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

♪湖をわたる...

今日は久々に 花組「アプローズ・タカラヅカ」特出のDVDを鑑賞(短いのですぐ見終わる)
このブログのタイトル ♪湖をわたる... は、「アプローズ・タカラヅカ」にわたるさんが特出した時の「スターダスト」の歌詞の一部です!

わたるさん♪愛に輝く湖をわたる...って歌ってます。
創立90周年で各組トップが特出した「アプローズ・タカラヅカ」では それぞれのトップさんの名前を織り込んだ歌詞のナンバーがあり 星組は「スターダスト」で「わたる」って歌詞の中に入ってました。

この頃の花組さんって豪華ですね〜〜
[PR]
Commented by よしめ at 2007-04-10 11:25 x
早速確かめるためにDVD観ました! はい、歌ってますね~ ♪湖をわたる・・・・♪って  久しぶりに楽しみました。楽しみすぎてまた寝不足です^^;   私は90周年頃は花組しか観ていませんでした。 おさあさコンビがすごく良くて華やかで花組らしくて。 今はどうしちゃったんでしょう・・・・・  わたるさんがすごく大きくておささんをズリズリ引きずっているのがすごく印象的でした(^.^)  とても身長差7cmとは思えません!
Commented by maroka3 at 2007-04-10 20:17
よしめ様、こんばんは!
早々鑑賞お疲れさま〜〜
ディスク2は各トップが観れてお得ですよね。私は殆どディスク2しか再生してませんが。。。

各トップさんを比べっこも出来るので...SAVAGE-K の銀橋での振りファンながら...わたるさん下手。。。わたるさんこういう振りは苦手なんですね。この場面は本役の麻子さん流石一番お上手です。

けれど、スワレ・ド・パリのセンターは誰よりもカッコイイ!センターの似合うわたるさん。
by maroka3 | 2007-04-05 20:27 | 湖月わたる | Comments(2)