湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Party

Across から6月の関西 Fan Meeting と6月末の Birthday Party(東京)の案内が来ました。

Birthday Party 6/28 なら行けたのに...月末は行けないわ あ〜〜〜

おまけに関西の Meeting はお昼間だし 休み取らないと行けない 夜なら休み取らなくても勤め帰りに行けるのになぁ でもまだ今なら休み確保出来そうなので 早速明日休み確保しとこっと
[PR]
Commented by makamama at 2007-03-31 22:45 x
こんばんわ。
ビタミンWの会場でお会いできて、とても嬉しかったです。
興奮ぎみでしたので、何をお話したのか・・・、お許し下さい。

デザートのお写真、綺麗にとれていらしゃいますね。とてもおいしかったですね。
夜の部のデザートも、いちごを使ってあって、オシャレでおいしかったです。白ワインも少し頂いたので、夜は暴睡してしまいました。やはり、前夜は、一睡も眠れませんでした。

私も、Acrossからの案内を見て、また、おおさわぎしています。
なんせ、親子二人分の旅費・ホテル代・・・。
でもまたわたるさんにお会いできますように、頑張ります。
Commented by NAO at 2007-04-01 00:50 x
まろか様こんばんは。いつも素敵な情報ありがとうございます。
関西でもあるとのことで 私にとっては初めてのイベント参加
大劇千秋楽以来の生わたるさん…なので今からとても楽しみです。
まろか様をお見かけしたら声をおかけしたいなと思っています。
また当日のファッション教えてくださいね。

Commented by maroka3 at 2007-04-01 20:16
makamama様、こんばんは!
お会いできて嬉しかったです。お嬢様はよしめ様とも面識がごありで これからも楽しみですね。

6/16も6/30もお昼間ですので ホテル代を浮かすため飛行機で日帰りも可能そうですね。
再会出来ますように
Commented by maroka3 at 2007-04-01 20:19
NAO様、こんばんは!
生わたさんはやっぱり素敵ですよね〜〜
わたるさんに早く会いたい!

どのこのホテルで有るのか?まだ不明ですが 半日休暇でなんとか参加出来そうです。
お会い出来るといいですね。
by maroka3 | 2007-03-31 18:25 | 湖月わたる | Comments(4)