湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思い出しました

わたるさんの健康法
朝起きて 朝お風呂(シャワーだったかも)に入ります。仕上げは水!だそうです。
冬から始めたら寒いですから 今頃の時期がいいいかもしれませんね。シャワーの電源を切ってそのまま流し続けたら だんだん温くなって水に変わってきますので いきなり水は冷たいですから まずは足から試してみてください。と、いうことでした。

会社からの書き込みでした。
[PR]
Commented by グレココママ at 2007-03-30 16:37 x
マロカ様 今日は。わたるさんの楽しい様子を詳しく教えて頂き有難うございます。司会は久路さんだったんですね。お茶会でのゲストがあった時はよく、わたるさんのお茶会にこられてました。マロカ様が持参されたお土産の写真ですが、小さいグリーンのリボンのついている物は、パスポートのお店に見えますが、どんな物が入っているんですか?「とらや」の
箱は豪華ですね。マロカ様はいつも選ばれるセンスがいいので、また教えて下さいね。ウィーン版のエリザもはじまり、楽しみですね。
トレンチコート、とてもお似合いです。また遊びにきますね。
Commented by maroka3 at 2007-03-30 20:44
こんばんは、グレココママ様
パスコートの袋を見破るとは 流石ですね。
ウィーン版エリザ始まりましたね。こういう機会は2度と無いと思うとお席は高いですが 無理する価値有り 楽しみです。
by maroka3 | 2007-03-30 09:14 | 湖月わたる | Comments(2)