湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ビタミンW

ただいま〜〜
昼の部「ビタミンW」に行ってきました。
デザートは程良い酸味で美味しかったです。画像に映ってませんが 蝶々の後ろにブルーベリーも隠れてて3ベリー(ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー)揃ってます。

12番テーブルのステージ寄りでした。
白のGジャンにTシャツ・キャメルの膝丈パンツ(コパの制作発表の時の)にウエスタンブーツで登場のわたるさん在団中より可愛らしい感じ お肌が少し荒れてらして 向かって右目(わたるさんの左目)の上部に吹き出物が...

覚えてる事を順不同で。。。
このデザートを選んだ理由は?
ショートケーキが好きだから
私もちゃんと食べましたよ(蝶々のポーズ入りで)蝶々付いてましたでしょ
司会の久路さんに「わたるさんの大好きなピンク」と突っ込まれてました。

リラックスしたい時に部屋を掃除されるそうです。
家でリラックスしたいのに 散らかってからリラックスできないので普段やらない位念入りに掃除をするとリラックスするそうで 昨日も掃除されたそうです。

最近アクションを習い始めマイ木刀を持て通っているそうです。
わたるさん木刀を振ったら床につくそうで ゆうみ先生が普通の人はつかないのに 練習場の隅からゴロンと音が聞こえてくるんですよ と、おっしゃってました。

木刀を背負って街の中を歩いてたら その内止められるますよ。と久路さん言われて わたるさん「背負ってないかいませんよ こうバトンみたいに下げて」 久路さん「大きなバトンですね〜。わたるさん(サイズ)のバトンですね」

アクションを習い始め...後ろ回りも出来るんです。って前回り(でんぐりがえり)ではなく後ろ回りを嬉しそうに話すわたるさんが可愛らしい(確かに普段の生活では前回りも後ろ回りもしないけど...)

アクションしてても中身(気持ち)は男になってしまって (戦う)相手が女性だと手加減してしまうし 男性だと「このやろうぉ〜」って気持ちになってしまうんです・・・と、わたるさん

アクションって普段使わない筋肉も使うので...2日後に筋肉痛になって...久路さん「次の日って言っておけばいいのに」
わたるさん「次の日も痛むんですが...その次の日の方がもっと痛くなるんですよ」
逆立ちも長い時間されてるそうですよ。

ゆうみ先生がしきりに「バク転女優 湖月わたる」をけしかけてました。
わたるさんも「バク転は無理...でもバク転出来る人に憧れる」と、いずれはバク転も披露してくれそうな感じ

スカート履くのって恥ずかしいです...でもスカートにも慣れないと...街の中だと人混みに紛れて目だたないだろう と、スカートを履いて渋谷に出かけ...普段こういう恰好(Gジャンにパンツ)だと全然言われないのにスカート履いてる時に限って「わたるさん」と声を掛けられ 普段だとオフの時でも声掛けられてもにこやかにする方なのに スカートを履いてる時は(恥ずかしさもあって)知らない振りして通り過ぎてしまって 今度は六本木へスカートを履いて出かけたんですね。そしたらまた 普段は声掛けられないのに「わたるさん」と声を掛けられ無愛想にしてしまって...その時声掛けて下さった方に謝ってらっしゃいました。

後日ネット等でのスカート目撃談の事を知り「その通りです」とおっしゃってました。
現在スカートは2着お持ちだそうです。

2択コーナー
舞台の終演後 飲みたいのはどっち?
A:無糖紅茶
B:ミネラルウォーター
Bを選んだわたるさん ゆうみ先生からホントに飲みたいのは黄金色で上が白くなってて。。。って 何でこれだけ3択にしないの?って突っ込まれてました。

体に良さそうなのはどっち?
A:青汁
B:黒酢
わたるさんはAを選択 黒酢は黒感じだから...って
(特にどっちが正解ってわけの2択ではなかったので どっちを選ぶかってだけでした)

ビタミンを採るならどっち?
A:野菜
B:果物
わたるさんはBを選択

リゾートで旅行するならどっち?
A:バリ
B:ヨーロッパ
わたるさんはBを選択

ゆうみ先生とわたるさんフォーチュンクッキーの時一緒だった方(男性)ともう一人の男性 計4人でショートストーリーのアクションがありました。
わたるさん手足が長くてカッコイイ!でも女性のアクションに挑戦...女性のようにも見えました。。。カッコイイ
昨日振付て1日で仕上げたそうですが 格好良くさまになってました。
アクション女優さんになって いつか新感線の舞台に出演して欲しいなぁ

歌のプレゼントは「Story」でした。
自然な歌声で 男役の「Story」よりずっと良かった!

また思い出したら書きますね。
[PR]
Commented by Lake at 2007-03-30 00:08 x
まろか様

お帰りなさいませ~

早速のご報告 ありがとうございます

あたたかいわたるさんのご様子が 手に取るようにわかって
とても嬉しかったです

「Story」だったんですね~
聞きたかったわ~!
わたるさんの「Story」 大好きなんです

この様子はDVDとかにならないのでしょうか?

やっぱり行きたかったなあ・・・今さら遅いって・・・・・・・

お疲れのところ ありがとうございました。
Commented by 通り寿賀子 at 2007-03-30 12:56 x
一緒にアクションしたコ上手に立たれた男性は渥美博さん。
ゆうみ先生のご主人で、アクションコーディネーターの本家。
王家のプロダクションノートでも、渥美先生とゆうみ先生の指導風景がでています。
Commented by hitomi at 2007-03-30 14:46 x
まろか様
はじめまして。毎日拝見させていただいています。
コメントするのは、初めてでございます。
いつもいつも、わたるさんの情報やその他いろいろな楽しい情報を
ありがとうございます。
毎日楽しみに読ませていただいております。
わたるさんのファンクラブ発足のときなど、
ご親切に情報をくださり、ほんとうに感謝感謝です。
Wビタミン、楽しかったようで・・・お疲れでしょうに、細かいご報告
ありがとうございました。とても嬉しかったです。
毎日、お忙しいでしょうが、お体にはお気をつけてくださいませ。


Commented by maroka3 at 2007-03-30 20:37
Lake様、ただいま〜
ビタミンWの昼の部はスカイステージで放送になるそうです。楽しみですね。
夜の部も見たいなぁ
Commented by maroka3 at 2007-03-30 20:39
通り寿賀子様、こんばんは!
ゆうみ先生の旦那様でしたか...出演者の説明もちゃんと有ったのに ぼ〜〜っとしてて 失礼しました。
Commented by maroka3 at 2007-03-30 20:41
hitomi様、初めまして!
出発前夜は余り眠れず...行きの新幹線の中でもいつもより寝れなくて 昨夜も遅くなって...今日は昼間ホントに眠かった!会社で寝てしまうんじゃないかと思った。今夜は早寝します。
by maroka3 | 2007-03-29 23:26 | 湖月わたる | Comments(6)