人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のお参り

今月のお参り_f0065954_1243241.jpg今日はお休み!(ホントは今日の代わりに4日に休みたかったんだけど)

今月も天満の天神さんにわたるさんの大学合格祈願に行きました!
まだ梅祭りも開催中でしたが 見頃は過ぎてしまってたようです。(散った後の木もありました)

今日は一度食べてみたいと思っていた マルイチの「合格パン」と「甘梅」を買って帰りました。店員さんに「合格まんじゅう」も薦められましたが...また来月お参りに来るし また今度ということに。。。

「合格パン」の袋の裏面には
受験生 がんばれ!!
目標に向かって
努力する姿を見て、
皆、あなたを
応援しています。
目標達成まで
がんばれ、
がんばれ!!
と、書かれています。わたさんもがんばれ〜〜〜

今月の休み。。。
3/5 17時 梅芸「マリー・アントワネット」
3/9 午前中 天満の天神さんにお参り
3/15 門戸厄神さんにお参り→11時 花組大劇場公演 →16時 DC宙組「A/L」
3/20 お墓参り
3/27 西国三十三ヶ所巡り
3/29 13時 わたるさんトークショー
上記休日以外は仕事に行ってます。

休みの日は 何か観に行ってるか どっかにお参りに行ってるかのどちらかだわ
by maroka3 | 2007-03-09 12:54 | 天神さん