湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Across」発足おめでとう!!

f0065954_20565958.jpg「Across」発足パーティには参加出来なかったけれど。。。家でひっそりお祝い!
久しぶりにヒルトンのエルメスに行ってカップ買って来ました~~~
奮発してプレートも買ってしまいました~~~

わたるさんがお持ちの「カップ&ソーサー」ティーカップだとばかり思ってましたが。。。このシリーズ(縦長の)コーヒーカップ、(私の買った)ティーカップ、ティーより一回り大きいモーニングカップ、そしてソーサーなしのホントの「マグ」カップと4種類のカップがありました。

携帯サイトでは わたるさん「マグカップ」とおっしゃってて...どう見てもティーカップに見えるのに。。。変だぞ?って思ってましたが。。。
きっと わたるさんのお持ちのカップは一回り大きな「モーニングカップ」なのでしょう。(よ~く比べると、わたるさんのソーサーのチェーンの方が数が多そう、ということはソーサーが大きいってこと なのでカップも大きい)

実際に使用すると カップの良さがより解ります。薄手のいい磁器ですね。
今度はモーニングカップ揃えよかなぁ 色違いのプラチナもいいけど

ちなみに 以前から所有のワンコ柄エルメスはモーニングカップです。

f0065954_2191380.jpg

皆様からのパーティのご報告 楽しみにお待ちしております!よろしく~~
[PR]
Commented by makamama at 2007-03-06 00:04 x
maroka様、こんばんは。
昨日のパーティ、maroka様のおかげで参加できましたのに、maroka様とお会いできなかったのは、残念でした。初めてFCの集いに参加いたしまして、胸を熱くして帰ってまいりました。
テーブル上の、アイスティーとケーキと、DVDケースに入ったメッセージ付きチョコレートに喜び、わたるさんの、「宝塚を卒業した自分を、変わらず応援して下さる皆様に会う今日を、とても楽しみにしていました」という話に喜び、「across号という船に、皆さんと船上し、今日出航できました」という話にまた喜び、クイズの時のおちゃめなわたるさんに、またび・・・。
最後に「across号は今日皆さんと出航しましたが、途中、道に迷ったり、まわり道をしてしまう事もあるかもしれません。そんな時も・・・」というような事をおっしゃた時は、胸がいっぱいになってしまいました。
帰ってきたものの、また、わたるさんにお会いしたくて、今月29日が待ちどうしくてたまりません。
その時は、maroka様もいらっしゃるようですんね。このように胸熱い思いにして下さったわたるさんに、そして、パーティ参加のきっかけを下さったmaroka様に感謝しています。




Commented by maroka3 at 2007-03-06 20:56
makamama様、こんばんは!
発足パーティのご報告ありがとうございます。
卒業後も変わらず 可愛らしく素敵なわたるさんでホッとしました。

皆様に発足パーティを誘っておきながら 私は欠席ですみません。。。
私一人欠けても残りの人達でこなせるだろう量の仕事だったら 仮病つかったり 親戚の不幸って事にして 無理矢理休み取ろうと思ってましたが 私が休むと迷惑がかかりそうな状況だったので 欠席を選びました。
やっぱりわたるさんには堂々とお会いしたいし...
29日はしっかりお休み取ってます!
昨日新幹線の早得キップも買いました!
早くわたるさんに会いたいよ〜〜〜

29日お会い出来るといいですね。
これからもよろしく〜
Commented by えり at 2007-03-06 22:29 x
maroka3様 こんばんは
maroka3様のおかげで私も無事にパーティーに参加できました。
本当にありがとうございました!
maroka3様の「堂々とわたるさんとお会いしたいし…」という気持ち、
よく分かります。私も29日は、仕事があるので参加できません。最初は、
わたるさんに会いたい気持ちから、嘘の理由を言って休ませてもらおうかと
考えていましたが、そんなことして参加しても自分も心から楽しめないし、
真直ぐ頑張っているわたるさんに申し訳ないと思い、参加をあきらめました。
29日の報告お待ちしています♪

わたるさんにお会いできたのが初めてで、いまだに夢をみているようです(笑)
わたるさんって、本当に素敵な女性ですね。改めて大好きになりました!

また、1000人以上いたのに、流れ作業の握手でなく、きちんと目を見て
笑顔でギュっと一人ずつ握手してくださり感激しました。あまりの緊張と、うれしさから「ありがとうございます」と声を出すことで精一杯の私でした…

maruka3様のおかげでパーティーに参加できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつかお会いできますように☆




Commented by maroka3 at 2007-03-07 19:31
えり様、こんばんは!
おかえりなさい。パーティに参加されてホント良かったですね。
わたるさんに出会ったら 好きにならずにはいられないって思いませんか?
「愛さずにはいられない」って歌がありますが わたるさんの事んみたいってふと思う事あります。

29日はわたるさん監修のデザート報告出来るよう味わって食べて来ますね。
またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。
by maroka3 | 2007-03-04 21:10 | 湖月わたる | Comments(4)