湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

発足パーティ案内状

届きました!
赤いバラに寄りかかった(杖みたいに)変わった写真...

わたるさん革パンはいてます。
私もパーティに革パンはいて行こうかなぁ
[PR]
Commented by makamama at 2007-02-27 02:29
わたるさんの FC入会の件でお世話になり、ありがとうございました。

おがげさまで、小学生の娘と私2人共、パーティにいけるようになりました。遠い地方なので、飛行機・ホテルの予約も済み、後は、何を着ていこうか・・・悩んでいるところです。

maroka様のブログを拝見していますと、とても元気になります。
また、maroka様とは、長崎、大劇場、ドラマシティ・・・等、たくさんの所で、同じ時を過ごしていたことが、わかりました。

もっと早く、maroka様のブログにたどり着いていたならば、
宝塚時代のわたるさんを、もっとたくさん元気に応援できたのに・・・と
少し残念ですが、
新しくスタートされるわたるさんを、新な気持で応援していこうと、思います。

機会がありましたら、私達親子共々、よろしくお願いします。


Commented by maroka3 at 2007-02-27 19:19
makamama様、ようこそ!
コメントありがとうござます!
親子でパーティ参加よかったですね。
パーティに参加出来るかどうかまだ本決まりではないんですが...参加の方向で準備してます。

3/3に参加出来るか 参加出来る場合はどんな恰好をしていくか を、お知らせします。
パーティ会場は広いそうですが お会い出来ればいいですね。
これからもよろしくお願いします。
by maroka3 | 2007-02-26 18:58 | 湖月わたる | Comments(2)