湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

TALK LIVE

3/29のわたるさんのTALK LIVE ビタミンW当たりました!
わたるさん監修のデザートが気になって 月末だけど無理したら行けそうなので昼の部申し込みしてました。

日帰りで行って来ます!

TALK LIVE は当たったのに 今日もまだ発足パーティーの案内状が届かない。。。
明日は郵便休みだから 明後日届くの?
[PR]
Commented by よしめ at 2007-02-25 11:53 x
トークライブ昼の部、私も取りました。取ってから休み申請しようと思って・・・ 1人かぁ~ と思っていたけどご一緒できますね。 
まだ案内状届きませんか? 出す方のタイミングとかもあるでしょうから多分週明けには届くと思いますよ。
Commented by ろっきい at 2007-02-25 13:39 x
こんにちは。ご無沙汰しております。
トークライブ行かれるんですね。月末(年度末)なので私は諦めました。
私も『わたるさん監修デザート』気になります。
楽しんできてください。
パーティの案内状は週明けには届くと思いますよ。でも26日までに届くように送付するってFCの案内にあっても、いざ届かないと不安ですよね。
私のところには届きましたけど、当日行けるかどうか怪しくなってきました。用事があってそれが終わったら新幹線に乗っていこうと思ってたのに、用事が終わるのが予定より30分ずれ込みそうで、どう頑張っても18:08東京着の新幹線にしか乗れなそう…。そこから会場まで電車等で行くことを考えても、受付時間に絶対間に合わない!パーティ開始にぎりぎり間に合うかどうかです。
欠席の電話をしようかと考えてますが、ふんぎりがつかない。
Commented by maroka3 at 2007-02-25 20:50
こんばんは、よしめ様!
3/29昼の部ご一緒ですね。よかった〜〜〜
きっと知ってる人 沢山来られますよ(たぶん)
皆わたさんに会いたいもん
Commented by maroka3 at 2007-02-25 20:53
こんばんは、ろっきい様!
ギリギリでも参加をお薦め!お茶会はこれから何度も有るかもしれませんが 発足パーティーは2度は無いから...

在団中のお茶会も 大抵開始時間通りに始まらないものでした。(開始時間は遅れるのが当たり前)
頑張ってね〜〜〜

私は休みをなんとかしなきゃ
by maroka3 | 2007-02-24 20:34 | 湖月わたる | Comments(4)