湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

案内状

Across 発足パーティーの案内状が届き始めてるらしい...家にはまだ届いてない。。。案内状のお写真がイイらしい 明日には家にも届くだろう。。。

3/4の休みまだ確保出来てないけど...どないしょ
[PR]
Commented by よしめ at 2007-02-23 00:58 x
おかえりなさい、お疲れ様です。 案内状、届きました。 赤いバラ一輪持って、黒のTシャツに黒の上着(金ボタン)皮パンはいて座っている写真です。記念にスキャンしておこうと思っています。 東京からの発送なので順次西の方も配達されるでしょう。  気がついたらあと1週間とちょっと。がんばってお休み取って下さいね。お待ちしています。
Commented by グレココママ at 2007-02-23 10:07 x
マロカ様 お早うございます。毎回「通りぬけ参拝」は、午後2時~3時迄です。いつもかなりの方が並ばれますので少し時間がかかると思います。お守りか絵馬が入っている合格お札セットを購入するとピンクの参拝券が頂けます。25日に行く予定でしたが、明日行く事にしました。
また、「合格パン」を買う予定です。3月4日お休みがとれようにお祈りしています。
Commented by maroka3 at 2007-02-23 20:55
よしめ様。こんばんは!
今日もまだ案内状届いてませんでした...明日かなぁ?
強行に3/4休み取るしかない感じ。。。

グレココママ様、こんばんは!
「通りぬけ参拝」は午後からなんですね。丁度フェスティバルに行ってる頃なので無理みたい...私も今度こそは「合格パン」買ってみます!
明日のお参り楽しみですね。
by maroka3 | 2007-02-22 21:38 | 湖月わたる | Comments(3)