湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めさましテレビ

7時前に Damn Yankees 制作発表がちょこっと映りました!
わたるさんのアップから始まったので嬉しい
横で見ていた母は「女の人になってるやん」と感心してました。

わたるさん 大澄さんより大きかった。。。

実は昨日 Shockwave の最新版をインストしたのですが...その時はなんともなかったけど 今朝 Mac が起動しなくなって 何度もHDが救出されました。

昨夜終了のオークションが2件あったので どうしても Mac をネット接続しないと...
(最悪ノートのXP で接続してメール設定を Mac と同じにするっていう手も残されてましたが)
しょうがないから機能拡張外して Shockwave 関係をゴミ箱へ

これで益々動画 Flash 使ってるページみれなくなるなぁ
Vista も発売されたし そろそろ替え時かな Mac に愛着あるし でもネットするのには Win の方が(今となっては)便利だよなぁ
[PR]
Commented by グレココママ at 2007-02-12 12:19 x
マロカ様 今日は。今日はいいお天気ですね。7時前のめざましのわたるさん見れなくて、7時半過ぎを期待していたのですが、映りませんでした(残念)大阪天満宮は、まだグリーンネットがありましたでしょうか?
先月1度行って通り抜け参拝をして来ました。又。、来週もう1度行く予定です。今日は、東宝で貴城さんの大楽ですね。お天気に恵まれて素敵なパレードになりそうですね。楽しいご観劇で休日をお過ごし下さいね。
又マロカ様の感想を楽しみにしています!
Commented by maroka3 at 2007-02-12 13:40
ただいま〜
そうでね貴城さん今日が卒業ですね。貴城さん退団後の方が活躍されそう

グリーンネットは無くなってました!天満宮は丁度梅まつり中で 来週はもっと見頃になるでしょうし 天神さんは梅ですもんね。楽しみですね。
Commented by sion at 2007-02-12 21:26 x
こんばんわ 7時前だったんですね 残念 私も 後半かと思い まだ寝てましたわ・・・
でも いろいろスポーツ新聞のお写真を見て とってもかわいく 綺麗なので とてもうれしい

今日は花組 何も知らずにいったので わからないこともあり
誰が誰??ということもあり~の
見ながら わたる君ならこうするかな?とか 星ならとかそんなことばかり思いながらの観劇でした。
贔屓かわかりませんが まとぶん 目が行っちゃうんですよね~
すみれちゃんが 真ん中にいても ゆうくんが出てくると 自然と・・・

かしげちゃん さよなら とてもいいお天気で 暖かい日でよかったですね
なんか とってもらしくって
でも さみしいね
Commented by Lake at 2007-02-12 22:05 x
まろか様 いつもわたるさんのニュースをお知らせいただき ありがとうございます。今朝は「めざましテレビ」最初から録画して いつわたるさんが出てくるかすっごく期待していたのですが・・・6:55 わずか30秒ほど・・・しかもコメントは矢口真里さん・・・なんで?もっとわたるさん映してほしかったです。
Commented by maroka3 at 2007-02-13 21:11
sion様、お久しぶりです!
寝過ごしてしまいましたか...ほんのちょっとだけだったんですが 嬉しかったぁ

宝塚でサスペンスって難しいのかな?
私も大抵の舞台は何も知らずに観る主義です。原作がどうの だとか 思い入れや先入観無しで見たいタイプなので 「黒蜥蜴」もどんなストーリーなのか知りません。私も何も知らずに花組さん観てきますね。
貴城さんも今日からOGさんの仲間入りですね。卒業おめでとう!
Commented by maroka3 at 2007-02-13 21:13
Lake様、こんばんは!
私は6時〜8時まで録画してて ホントちょっとだけしか映りませんでしたね。
短いから何度も繰り返し見てもすぐに終わる...何度も見てしまいました。。。
明日からはわたるさんのモバイルサイトがオープン!嬉しいヴァレンタインです!
by maroka3 | 2007-02-12 08:58 | 湖月わたる | Comments(6)