湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の会報

今日在団中のわたるさんのFCから最後の会報が届いた。
FCに入会したのは最後の方なので この会報の報告内容のみリアルで体験出来ました!
他の以前の会報もFCで購入しましたが FCイベントに参加してないので会報を読んでも 興味は有るんですが「そうなんだぁ」って感じで人事風...自分も参加したイベントのご報告を読むと その時の事が甦ってきて懐かしい。。。

最後の会報は届いたけれど 最後の西のお茶会のDVDと西のフェアウェルパーティーのDVDはまだ届かない。。。1月下旬に発送予定って案内来てたのに あと2日で1月終わってしまうよ〜〜
[PR]
Commented by グレココママ at 2007-01-29 21:19 x
マロカ様 今晩は。まずはお詫びを。。チュチュのお衣装を20年などと書いてしまいお詫び致します。数字を見間違えたようで、申し訳ございません。冷静に数字を見るとそんな訳ないですね。お詫び致します
でもスタイルを保たれているのは凄いですね。7号なんて凄いですね
私も数十年前は7号の時期もありましたが、もう永遠に着られないと思います。FCの会報はとても記念になりますね。わたるさんの新FCの第1号の会報も楽しみですね。
Commented by maroka3 at 2007-01-30 21:43
グレココママ様、こんばんは!
いつもありがとうございます。
今は7号は入りません...お腹が出てきてしまって。。。

まだ細かった頃(生まれてからず〜〜〜っと太った事がなくて いくら食べても太らなかったので その時は体型が変わるなんて考えてもいませんでした) 一生物だと思ってバーバリーのトレンチコート(流行がないので)を買ったんですが...少し大きめを買ったつもりだったのに 今ではパツパツで ボタンをとめずに前を開けたまま着てます...コートは一生物でも 体型は変化するので一生物にはならない。。。と、数年を経てから気づきました。。。
by maroka3 | 2007-01-29 20:31 | 湖月わたる | Comments(2)