湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イヤープレート裏

f0065954_10164461.jpg2006年コペンのイヤープレートの裏に わたるさんの記念日をプリントしてもらいました!
(プリント代2100円。文字数によって変わります)
2006.11.13 わたるさんの新しいスタートの記念日
(韓国公演楽から丁度一年目でしたね)

昨日のツアー予定では梅田に22時頃着だったのですが 道も空いてて順調に帰れ 20時前に梅田に到着したのでル・ノーブルで(お皿が仕上がってるって連絡貰ってた)帰りに貰って来ました!


f0065954_13135847.jpg2006年のビングはまだ入荷してないみたい...このまま入荷しないのか?他で探さないといけないかなぁ。。。ビングはコペンに吸収されてから枚数減ってますね 貴重だわ

前にも載せましたが こちらが2006年コペンプレートの表柄です。
[PR]
Commented by グレココママ at 2007-01-17 20:15 x
マロカ様 今晩は。今日のお休みはゆっくりされましたか?
イヤープレート綺麗ですね。このプレートを見る度に退団された方を思い出すと思います。素敵なプレートですね。西国ですが、琵琶湖の竹生島にあるお寺は船で渡ります。これから楽しみですね
Commented by maroka3 at 2007-01-18 21:17
こんばんは、グレココママ様!
昨日はHDDに溜まった映像をDVDに落とす作業をしてました。まだまだ溜まってて 今日も続きしてます。やっと愛短の東京公演まで落とせて あと韓国公演・愛短の宝塚とNHKの「長崎...」が残ってます。(コパ・Across・ベルばらは落とし済みだと思う...まだ確認してないけど)高速で落とせばいいのに 観ながら落としてるから時間がかかる。。。

湖ののお寺もあるんですよね。地図で見て知りました。面白そうですね。
by maroka3 | 2007-01-17 10:24 | 湖月わたる | Comments(2)