湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ザ・ラストディ

見終えました!
入りの後 組子に迎えられた わたさん泣いてました・・・
ポラリス場面 ノーカットで見たかった でも東京限定のボレロはカット無しでしたね。

サヨナラショー 王家の銀橋 わたるさんの噛んだところ差し替え有り(噛んでませんでした)
韓国公演のスミレのボレロ思わず見入ってしまい DVD見てる事忘れて拍手しそうになって ふと、家の中でDVD観てるんだった。。。と気付きました。

DVDケースの裏面の猿の人形のようなモノが気になり...これは何だろ?どっかに出てくるんだろうか?と気にしながら観てたはずなんですが。。。どこに出てきたのか?何なのかわからない。。。何なのこれ?
白いバラ?に囲まれた 王冠をかぶった星?(蝶かな?)をつけた黄色い笑うお猿さん?
[PR]
Commented by しおん at 2007-01-11 19:47 x
こんばんわ。この間は楽しかったね 先に帰っちゃうのとっても髪が惹かれる思いでした。 ラストディ今日購入してきました。あと スカステの3枚組のもやっと 入手 はは~~~

で 裏面のお猿さんなんだけど
たぶん 組子からもらったものなんじゃないかな?
わたる君ということで・・・ 昔歌劇のリサーチに(2004年9月号)
何の動物に似てる?で お猿さん 上がってたから
そこに わたる君からのコメントとかもあったはず、うろ覚えなので
かけませんが 確認してね。

まぁ あのおさるさんが そこに載ってる意味は ? ですがね・・・・
あんま意味はないんじゃないかしら? どこかにうつってたら 面白いね
すごくカルトかもよ~~~

では またね~~~
Commented by maroka3 at 2007-01-11 23:24
しおん様、こんばんは!
先日はお疲れさまでした。
DVDの中でお猿さん貰ってるとこ とか映ってたらいいんだけど 何も映ってなくて ジャケットにあの画像。。。気になる!
どっかに映ってる と、探しながら観てたんだけど 無かったので余計に気になる。。。
by maroka3 | 2007-01-09 22:14 | 湖月わたる | Comments(2)