湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

WATARU BOX 3

やっと見終えました!
ディスク3には 私がCSに加入する前の放送の映像もあって 3がお得!
トップになってからの初日・楽のご挨拶・ナウオン・お稽古映像・CS番組のハイライトになってました。

お披露目の全ツの初日舞台挨拶や「王家...」の大劇楽のご挨拶 「永遠...」の楽のご挨拶等は始めて見ました。
ナウオンも東京公演のモノは何度も再放送されてますが 「王家..」の大劇公演のモノも初めてでした。

前半の舞台挨拶集は 私も作ってみよかな と、思った事があったんですが(実行はしてません。。。)お披露目全ツ〜愛短まで 通しで見ると 最初の頃はわたるさんふっくらしてて 「花舞う...」の時 ホッソリされて フェルゼンでまた少しふっくらされて 去年はコパあたりから ホッソリされ 卒業の事は細かったですね。

フィナーレの羽根も色んなのが有りましたが 私は「ロマンチカ」の白青のお衣装と羽根が一番好き。

元旦はお休みで 2・3・4日と出勤 明日5日はお休みです。
明日は難波の高島屋に檀ちゃん来るから 早起きして 洗濯完了出来るようなら 行ってみよかなぁ。。。でも鼻が詰まってきてるから 人混みの中行くと本格的に風邪ひきそうだし(休み中に風邪ひいたら あほらしいし...)明日の気分次第ということで 明日決めよ〜〜〜
[PR]
by maroka3 | 2007-01-04 23:05 | 湖月わたる | Comments(0)