人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェアウェルDVD

東京のフェアウェルパーティーのDVDが届いた。
卒業の日が甦ります。
キラキラしてる 綺麗なわたるさん
でも 入の時の 風で髪が乱れたとこなんか 星の王子さまっぽい やっぱり白いデッカイ星の王子さまだぁ

ボーナストラックには 色んなお茶会ハイライトが入ってました。

明日発売のDVDBOX 梅田のキャトルで予約したから 前日の今日行ってみたら 定休日だった。。。明日もお休みだし...こんな事なら 阪急百貨店の宝塚コーナーで予約しとけばよかった。。。残念です。

FC宛へわたるさんに年賀状出しました!
わたるさんの元に届くといいなぁ
by maroka3 | 2006-12-31 20:30 | 湖月わたる