湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お茶会DVD

東京お茶会DVDが届きました!(宝塚のお茶会DVDはまだです)
黒いスーツのわたるさん カッコイイ!綺麗!見とれてしまいました。

やっぱりこの日は口に何か入れてらっしゃったような...たびたび鼻もすすられてて 体調不良なのに 笑顔で立ちっぱなしで そんなそぶりを見せないわたるさん 素晴らしい この人についていって間違いは無い!これからもついて行こう!

2ヶ月前のお茶会映像 懐かしく鑑賞しました。

今日の産経新聞夕刊の関西版には宝塚の退団ラッシュの記事が出ていて わたるさんの写真も有りました!(他の退団者は素顔なのに わたるさんだけ舞台メイクで手形持ってる写真でした)

わたちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
[PR]
Commented by 明子 at 2006-12-23 08:37 x
おはようございます!”武士の一分”やっと観てきました。
檀ちゃん目当てでいってるのは私だけ?それに笹野さんとか桃井さん
とかまわりの演者の方が気になって・・・
キムタクどこかにいっちゃいました(笑)
檀ちゃんのブログの紹介もありがとうございました。早速いってきまた!
わたるさんのお茶会DVD(お茶会とか経験ないので専らPCの書き込み
からの想像・・(-_-;) 
一度”アン”さんで見つけた時、購入しようかなって思いましたが・・・
結局違うわたるさんビデオ2~3本になちゃったことがありました。今思うと1本位もってても良かったかなと思いました。
いつもわたるさん情報当ブログから仕入れさせていtだいてます。
ありがとうございます。
(ちょっと気が早いですけど)
年末年始お忙しいとは思いますが、お体お大事に良いお年をお迎え下さい。

Commented by maroka3 at 2006-12-24 18:11
明子様、Merry Christmas!
お茶会のDVDは殆ど握手してるとこが映ってます。

檀ちゃん目当てでない人も「武士の一分」観て この人誰だろう?って檀ちゃん注目浴びてます!
12/20後はYahoo! の検索ワード急上昇ランキングに入ってましたよ!

明子様もよいお年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願いします。
by maroka3 | 2006-12-22 21:36 | 湖月わたる | Comments(2)