湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宝寿司

f0065954_22104185.jpg

11時公演終了後 宝寿司へ「湖月セット」を食べに行きました!
注文した「湖月セット」は「ワタルちゃんセット」だった。。。
「湖月セット」=「ワタルちゃんセット」なのね。
食べる前に焦って撮ったので ブレてしまいました。

宙組公演中なのに「ワタルちゃんセット」を注文したので わたるさんのファンだとバレバレで
後から「ワタルちゃんが挨拶(退団のお礼参り)に来たときに貰ったお菓子です。どうぞ」って クッキーを2つ頂いた!
色の濃い方がしっとりクッキーで 薄い色の方にはクリームが入ってました。美味しかったです。
思いがけず わたるさんから貰ったクッキーを頂けるなんて 幸運だぁ きゃ〜〜うれしい!厄神さんにお参りした御利益かな?
f0065954_22181230.jpg

これ▲が そのクッキーです!

家に帰ったら わたるさんの卓上カレンダーが届いてました。
[PR]
Commented by 明子 at 2006-12-11 23:13 x
こんばんわ、わたるさんセット!!退団されてもメニューにあるのが何ともうれしい事です。それに”クッキー”良かったですね(^O^)~おいしそう!
12月初め、福岡キャトルに行ったときのこと。
星組コーナーは”愛短”でしたが、心なしか(当然と言えば当然ですが)
写真の数も少なく、グッズに至っては”退団されたので”置いてないとのことおまけに A4以上のスチール写真の箱の中は星組はとーこさん。
わたるさんは’その他’の所へ・・・(;_;)涙が出そうなのを堪えてそれでもそこを立ちがたく、思わず東京公演プログラムかっちゃいました^^;
なにしてんだか・・・キャトルの人から見たら今思い出しても我ながら怪しい人だったかもしれません。
今度宝塚へはいつ行けるか分かりませんが、湖月セット食べてみたいです。
Commented by マイちゃん at 2006-12-12 07:36 x
わたるちゃんセットは 湖月さんセット同じなのね。
美味しいよね。
他のトップさんのはありましたか?
貴城さんセットとか...
わたるちゃんが挨拶に来たときに貰ったお菓子って手作り?
いいな~(^・^) 
きっと今年頑張ったご褒美だね。
Commented by ミヤコフ at 2006-12-12 10:53 x
まろか様、今日は。お鮨美味しそうですね、おまけに素敵なご褒美が羨ましい!私も一度頂いて見たいと思います。

まろか様のバイタリティには脱帽です、きっとその心強い願いでわたる君は合格すると思いますよ。
早稲田にスポーツ学部が出来たらしいので、そちらを受験されるのかしらん?と密かに考えているのですが・・・
早稲田なら試験方式も自己推薦とかありますしね。
宝塚にいなければ、スポーツ関係の仕事をしていたと仰っていた、わたる君にぴったりの学部だと、他人事なのに考えてます。
余計なお世話ですよね。苦笑
Commented by maroka3 at 2006-12-12 20:55
こんばんは、明子様!
「湖月セット」はメニューに出てませんが 注文すれば作って貰えますよ!宝塚にいらした時は是非 注文してみて下さいね。

宝塚のキャトルもわたるさんの舞台写真が少し置いてあるだけで...寂しいですね。
あ、お土産売り場で 炭酸せんべいのクリームサンドのわたる缶が端っこの方にまだ少し残ってました!次行った時まだ有ったら 買おうかなぁ

マイちゃん、こんばんは!
壁に貼ってあるメニューには 他のトップさんメニューは無かった。。。「スミレセット(にぎりとお吸い物・酢の物のセット)」っていうのが有ったけど オサさんの事ではなくて 宝塚セットって意味の「スミレセット」だと思う。
お菓子はお菓子屋さんのお菓子でしょう。

こんばんは、ミヤコフ様!
「ワタルちゃんセット」美味しいですよ。是非お試し下さいね。
何を専攻されるのか?どこの大学に行かれるのか?全然わかりませんが 来年の春はまだ無理として 再来年の春を目指して頑張ってらっしゃるんだなぁって どこに行かれるのか?楽しみですね。

by maroka3 | 2006-12-11 22:18 | 湖月わたる | Comments(4)