人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宙組「維新回天・竜馬伝」「ザ・クラシック」

宙組「維新回天・竜馬伝」「ザ・クラシック」_f0065954_2156356.jpg門戸厄神で家内安全・わたるさんの合格祈願をし 9/24(雪組)ぶりに宝塚へ行って来ました!
初詣は人だらけなのに 今朝は誰もいない...ので記念撮影

星組公演ぶりに 11時・15時の2公演観劇 11時がお披露目で 15時がサヨナラ公演
空席が目立つと あちこちで耳にしていて あまり期待せずに観ましたが いい公演でした。今年の大劇1作モノはどれもそんなに良くないのに 2作モノ公演はどれもなかなかいい。
竜馬が主役で 悪い内容になるはずはないんだけど(竜馬が好きなので)
カシゲさんお披露目なのに ずっとトップしてた人みたいに 堂々としていて安定してる
ショーでカシゲさん♪頑張った自分を褒めて... って歌ってますが まだまだ頑張れるのに 一作じゃ勿体ない。。。

組替の蘭トムさん、北翔さん 2人が揃うとお互いが引き立つ いい組み合わせですね。
華のタニさん、ダンスの蘭トムさん、歌の北翔さん

宙組「維新回天・竜馬伝」「ザ・クラシック」_f0065954_21424884.jpg大劇で歳末助け合い募金をしていたので 参加!ツリーに赤いリボンを付けて来ました!

サヨナラショーはコパの「ダンシング・フール」で始まって 伸びやかに「奇跡〜大きな愛のように〜」でエンディング
宙組さんの「ダンシング・フール」観れて得した気分 星組さん程 野郎っぽくなくて宝塚ダンスっぽかった
コパのナンバーが何曲かありました。
カシゲさんと言えば「縄跳び」 絢爛で星組、月組と縄跳び頑張ってはりました。サヨナラショーでも飛ぶかな?って期待してたんですが。。。縄跳びは無かったです。

アンコールでカシゲさん「皆が私の代わりに泣いてくれるので 笑顔で頑張ります」と、涙のない爽やかな前楽でした。
by maroka3 | 2006-12-11 22:05 | 宝塚歌劇