湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イヤープレート

昨日は高校の同級生との忘年会でした。
4人グループで 高校卒業してからは毎月1回会ってて(月一会と呼んでいた) 内2人が既婚者 今まで結婚出産等があり 月一会は いつの頃からか 4人の誕生日に会う誕生会へと変わっていきました。(4月・8月・11月・12月の年4回)

今年は私の誕生日が星組公演初日で しかもわたるさんのサヨナラ公演
高校卒業後 初めて誕生日会をパス!
私としては わたるさんのサヨナラ公演中なので 誕生会どころじゃない 時間があれば宝塚へ行きたいし...
ってことで 今年は誰の誕生会も無しにして(4月の人は子育てパスしてました)忘年会だけにしよう!と、なりました。

旦那連れ2歳の子連れ参加者もおり ちょっと変わった忘年会でした。
高校卒業後 かなりの年月が経ってますが...皆あの頃と趣味志向は変わってないぁ
高校の頃も 私はやっぱり宝塚へ通ってましたし。。。成長なしやわ

f0065954_13135847.jpg
忘年会の待ち合わせ時間までにちょっと時間があったので そろそろ記念すべき今年のイヤープレートを買おうかなぁ(クリスマス間際だと売り切れそうなので)
と、ディアモールのル・ノーブルでコペンイヤープレート購入!

「ビングも有りますか?」と問い合わせたところ 取り寄せてもらえそうです。
記念の年のプレートは ビングとコペン両方揃えてます。

今年は5人のトップさんが 宝塚を飛び立ちました。
5羽の白鳥 左から貴子さん・花ちゃん・わたさん・コムさん・舞風さん わたさんは真ん中で羽根を上に上げてる白鳥かな?

ル・ノーブルで裏面に名前や言葉や記念日を別途料金で入れてもらえるらしい...
今度持っていって「Wataru Kozuki 2006.11.13」て入れて貰おっと

勿論!キャトルへも寄ってしっかりPassion DVD も買って来ました!
昨日は2歳児参加の忘年会とはいえ いつもよりは大幅に帰宅が遅くなったので 明日休みだし...明日DVDみてもいいかぁ って考えも起こりましたが。。。やっぱり早くわたるさんを見たい!
夜中 全編+特典映像も全部見てしまいました!

客席に掲示板仲間の方がパッリチ映ってました!いい記念になりますね。
特典映像はわたるさんが「Passion」で使っている歌について1曲ずつ丁寧にコメントなさってます。
最後に「もう一回 Passion 見たくなったでしょ?スタートボタンをどうぞ」っておっしゃるんですが...確かにもう一回見たくなったけど 夜中だったので 寝てしまった。

今日は11/25ぶりのお休み!
朝からダラ〜として 掃除して 買い物行って 丹波ワインのヌーボーとゆずドレッシング買って 郵貯の預け換えしにいって来ました。
思ったより利息が付いてて 臨時収入嬉しい

家に帰ったら オークション落札者から送金しましたメールが入ってて 昼から配達記録出しに も一回郵便局に行かないと...
[PR]
Commented by トップ… at 2006-12-05 23:11 x
ふーちゃんは?
Commented by maroka3 at 2006-12-06 20:29
ようこそ、トップー様
ふーちゃんの事すっかり忘れてた...ごめんね ふーちゃん
by maroka3 | 2006-12-05 13:14 | 湖月わたる | Comments(2)