湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新大阪

某板によると 本日わたるさん新大阪にいらしたそうな...目撃情報有り
近くに来てらしたんだ〜〜と思うだけで 嬉しくなる!

わ〜い

まだ近くにいらっしゃるのかしら?
[PR]
Commented by ミヤコフ at 2006-11-22 09:49 x
まろかさん、お早うございます!わたる君、新大阪にいらっしゃったのですか?実は勤務先が新大阪で駅はすぐそこなんですよ!
というか、見えます。('▽') アハハ
なのでかなり嬉しいです♪そして是非お姿を拝見したかった・・・・
嬉しいやら悲しいやら・・・
Commented by 明子 at 2006-11-22 10:24 x
うぁ~やっぱり、大阪在住の方は羨ましいですぅ(>_<)
まさかもうお仕事? 大学の下見?想像は膨らみます。
Commented by てん at 2006-11-22 16:03 x
東京への引越しの準備だったりして・・
今日は水曜日だし宝塚周辺は人通りも少ないし
ホント想像は膨らみますね。
でも引越しだったら 関西人としてはさみしいなぁ
Commented by maroka3 at 2006-11-22 19:26
ミヤコフ様、てん様、初めまして!
明子様、こんばんは!

目的はわかりませんが...昨日は歌劇団ご訪問だったそうです。
颯爽と歩くわたるさんにお会いしたかった。

ミヤコフ様、新大阪の近くのお勤め先 いつかバッタリわたるさんに出会えるかも。ミヤコフ様のお名前がちょっと気になる...ロシアのお方?

明子様、近畿の大学に通われるんだったら 凄く嬉しい!

てん様、私もそう思います。東京楽以後関東にいらっしゃったようで まだ荷物等 宝塚に残ってそうですもんね。
by maroka3 | 2006-11-21 20:00 | 湖月わたる | Comments(4)