湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

壁紙

f0065954_22322445.jpg

わたるさんの卒業写真(大劇・東宝)を寄せ集め 壁紙にしました。
幸せそうな わたさんを見てると幸せになれる
[PR]
Commented by ミヤコフ at 2006-11-16 10:06 x
まろか様、初めまして。いつもわたるさん情報楽しく拝見させていただいています。朝会社に来て、まろか様ブログを拝見してから仕事に入ります。私の朝の原動力ですね!有難うございます。御堂会館で千秋楽を観て、退団されてから私が燃え尽き症候群になってしまいました。
わたる君は今頃どうされているのか?とか引越しは済んだのかとか。
まるで失恋したばかりの乙女みたいです。苦笑

ファンの方から沢山の愛を貰い幸せを貰ったわたる君、これからの
お幸せを祈らずにはいられません。
そして早く新しい舞台や今後の動向等も知りたいですね。
今頃になりすっかりわたる君の虜になってしまいました。
こんな幸せ一杯のお姿を拝見しながらのお仕事はさぞはかどるに
違いありませんね!素敵な壁紙です。
Commented by kyanite-5 at 2006-11-16 19:01 x
maroka様。こんばんは(^◇^)。ホントに素敵な壁紙ですぅ~♪そうです!そうです!伊央里さんの今日の一言です。もうご存知でしたね。失礼しましたぁ(^^ゞわたるさんが関西でも舞台にたって下さる事私も祈っています。
Commented by maroka3 at 2006-11-16 20:38
ミヤコフ様、初めまして!コメントありがとうございます。
朝の原動力 って言って頂けて光栄です。
わたるさんにはいつも幸せでいてもらいたですもんね。

私もわたるさんの舞台だけ観てたら きっとこれ程のめり込んでなかったと思う。運動会や長崎ツアーに参加して 舞台外のわたるさんに触れ その優しさ可愛らしさの虜になりました。ホントに魅力的な方です。

来年になればFCから わたるさんの今後の活動のご案内が来ると信じて今は待つのみ。
これからもよろしく!

kyanite-5様、こんばんは!
ホント関西でもわたるさんの公演あれば嬉しいですよね。東京通いは大変だし...
落ち着いたら わたるさんもブログでも始めて下さったら 皆で毎日覗きに行くのにね〜〜 直さんに教えてもらってブログ書いて欲しいなぁ
by maroka3 | 2006-11-15 21:58 | 湖月わたる | Comments(3)