湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フェアウェルパーティー

f0065954_212725.jpg
予定時間より2時間も遅れて開始されました。疲れたぁ〜〜
ファンよりもお疲れのハズのわたるさん ご挨拶だけのパーティーかな って思ってたら 一人一人と握手してくださいました。
袴姿の綺麗なわたるさんにしっかり見つめてもらって握手 至福の時。
入場時からずっとわたるさんの目が赤かった。

今日で袴も履けなくなると思うと脱ぐのもったいないから 着たまま寝ちゃいましょうか?って冗談もおっしゃって
緑の袴は入団した時に買って大切にしてきました。買い換えてないですよ。

今一番したいこと
最近はいつも目覚ましが鳴る前に起きてたので(私と一緒やん と、ちょっと嬉しかった)目覚ましせずにゆっくり寝たい。
と、いいながらも
無人島に一つだけ持っていくとしたら何?の質問に
目覚まし時計 私の声の入った時計
寂しいから目覚まし時計に話しかけるそうです。

入りも出も寒かったので「風邪ひかれてませんか?」と気遣って下さるわたるさん クタクタに疲れたけど報われてるなぁ

いつもクラウディアに「幸せになれー」って毎日言ってたので ファンの皆なから「幸せになれー」って言われて嬉しかったそうです。

いつもと違って振り返らず退場なさった時 宝塚のわたるさんはもう居ないんだ...と

パーティーの記念品は置き時計でした。(アラーム機能無しのシンプル時計)
真鍮に銀色加工されたシンプルな時計 文字盤は12・3・6・9の4ポイントで時間は解りにくい...わたるさんのサインと名前1989-2006と刻印されています。

11/12までは宝塚の湖月わたるだけれど 11/13からは新たな湖月わたるとしての時を刻むって意味かしら?
なら私も一緒に時を刻もう わたるさん卒業おめでとう!
[PR]
Commented by ろっきい at 2006-11-13 22:25 x
maroka様お帰りなさ~い&お疲れ様でした。
11日はお世話になりました。12日は合唱団の行事(演奏会のゲスト出演、4ヶ月くらい前に突然入ったいわゆるお座敷)でした。わたるさんが本番を迎えた頃私も本番で歌ってましたけど、歌ってるとき意外は心ここにあらずでした(^^;)

袴姿のわたるさん綺麗だったでしょうね。
でも『目が赤かった』、『振り返らず退場』、お疲れなのに周りを気遣う様子・・・、ちょっと泣けてきました。
わたるさんが退場時振り返らなかったのは、きっと新しい道を見据えてのことなんだと私は思いました。
これから新しい道を自ら切り開いて行くわたるさん、私も「幸せになれー!」と願わずにはいられない。
Commented by マイちゃん at 2006-11-13 22:36 x
marokaさま
お帰りなさい、お疲れ様でした。
急に寒くなり風邪などひきませんでしたか?
楽屋待ちは寒かったでしょう?
あ、でもわたるくんの愛と、その仲間が一緒だと温かかったかも?

中継に映ってたんだ。
私もmarokaさんが映ってないか探してたのだけどわからなかった。
さすが姉妹だね。
また、落ち着いたらお茶でも飲みながらゆっくり聞かせてね☆

湖月わたるさま宝塚歌劇団ご卒業おめでとうございます。
これからもず~と輝きある人生を...
Commented by maroka3 at 2006-11-14 06:19
ろっきぃ様、お疲れさま〜〜
わたるさん昨日はゆっくりされたのかな?たぶん色々まだお忙しいとは想像しますが 目覚まし時計無しで寝れる日が何日がありますように

マイちゃん、おはよう!
入り待ち・出待ちは無茶苦茶寒かった!
今のとこ風邪は大丈夫です。
上演中ではなくて 休憩中の客席が映ってる時に 私が着席するとこ映ってたんだって。
今日から現実の世界に戻らないといけないのが辛い 会社行くの憂鬱...
Commented by グレココママ at 2006-11-14 07:54 x
マロカ様 お早うございます。本当に日々湖月さんの様子を届けて頂き有難うございました。フェアウェルで後を振り返らない姿を読んで、湖月さんらしいなと思い、その様子を思い浮かべて涙が止まりません。記念品の時計は、シンプルで、これから新しい時を刻むのにふさわしいですね
日が過ぎていく度に、宝塚での湖月さんには会えませんが、今後、マロカ様のご観劇予定に新しい湖月さんの舞台予定が入ると信じています
大楽はとても寒い日でしたので、お体には気をつけてお過ごし下さい
マロカ様のブログからいつも元気を頂いております。これからもブログを楽しみにして、応援しております。


Commented by maroka3 at 2006-11-14 21:04
グレココママ様、こんばんは!お久しぶりです。
これからどんな舞台に立たれるのか 凄く楽しみです。
東京だけでなく 関西でも公演があれば なお嬉しい
声が高い方なので 男役の時は無理して作ってる声だけど 自然な声の方が ずっと歌も素敵だし 魅力が増すので女優としてのわたるさんに期待してます。いつもでも応援していきます!
これからもよろしく!
Commented by maroka3 at 2006-11-19 21:15
フェアウェルパーティーの置き時計オークションに出てる...信じられない。。。出品者誰や〜〜
by maroka3 | 2006-11-13 21:03 | 湖月わたる | Comments(6)