人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千秋楽

とうとうこの日が来てしまいました。
男役湖月わたるの姿を最後までしっかり見とどけよう
昨日に続きご両親 小泉前首相・森さん・扇さん・尚さん・謝さんご観劇でした。

小泉さん大先輩の扇さんご観劇で 星組全員昨日よりは少し緊張感(ハリキッてた)はあったものの トーコさんの歌が昨日よりよかったので 全体的には楽の公演の方がよかった。
わたるさんとトーコさんの「恋は元々アンフェアー」は楽が最高
でも わたるさんは前楽の 無の演技が最高

仮装パーティーのお衣装は 青い騎士でした。
キャリオカ場面「わたるぅ〜」のかけ声有り
♪愛こそ全て...でスタンディングが有りましたが 小泉さんもスタンディングされてましたよ。
サヨナラ公演の絢爛のスタンディングはなさってませんでした。が 楽しそうでした。

ペンライトは赤・青・紫・緑に輝くペンの形のキーホルダーにもなるペンライトです。写真とってみたんですが 上手く撮れませんでした。

千秋楽は妹も御堂会館中継を見てました。
家族には最前列で観る事は内緒にしてましたが...中継に私が映ってたらしくて。。。家に帰ると「小泉さんより前の席にいたやろ!」ってバレてました。
中継で私を見た時 妹は思わず「あっ!」と叫んでしまったそうです。

無理して手に入れただけの事はある一生の思い出になるお席でした。
これでもう思い残すことは無いだろう と、なるはずでした でもまだまだ あのわたるさんの笑顔が見たい いくら見ても見たりない...
by maroka3 | 2006-11-13 20:33 | 湖月わたる