湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

楽 入り・出

【入り】
前日「あまり早く来ないで下さい」とのご注意があったので 集合時間より少し(20分程)早めに集合場所まで行きました!
FCから決められた番号順に並ぶと思ってたんですが 一定数集まった時点で その集まった人達の中で 番号順に並んだため なんか凄い場所でガードさせて頂けました。

他の方は皆、楽屋口から入って行かれるのですが わたるさんだけ劇場正面入り口から入っていかれます。その正面入り口の左側の入り口に居ました!
入り口手前に花のアーチが設置され そのアーチのまだ内側 最後までわたるさんを見れる位置です。
アーチの隙間からオープンカーに乗った 無茶苦茶カッコイイわたるさんが見れました。白いシャツに白いパンツ 薄いベージュのレザーっぽいロングコート 髪型が星の王子様を思わす乱れた感じで 似合ってました。おっきい星の王子様って感じ
コートの形も星の王子様風(ロングでダブルのコート) 色は緑でなくて 白でしたが

「ワタルくんの最後の航海にご一緒できて幸せです!いってらっしゃーい!!」とFCの皆でお声掛けしました。

メモリアルブックの裏表紙 未来に向かって「やぁ」って歩いていってるわたるさんの未来側に居れたらいいなぁ って以前思った事がありましたが 花のアーチの外を現在としたら アーチの内側は外側よりもほんの少しだけど未来 大人数のファンの方々の中で ホンの少しだけ未来側に行けた事が 嬉しくて こんな所に居れていいの?って感激。赤い階段を手を振って上って行かれるわたるさんもしっかり見れました!幸せ〜〜

【出】
出も運良く出口正面に居ました!なんなんでしょうか?何も特別な事してないんですが いいとこへいいとこへ連れて行ってくれるんです。(わたるさんが)
出口前は警備のスタッフさんとトーコさん会のスタッフさんもいらっしゃって 次々に最新情報が入って来て 面白い。
今○○さん準備出来ました。まもなく○○さん出て来られます。って逐一情報が入り飽きないイイ席。
でも
9人の退団者が終わり いよいよわたるさんの出 警備のスタッフさん「湖月さんいつでも出れます」って...もうちょっと違う言い方して欲しかった。。。

出口左側に(帝国ホテル側に)大勢のファンが並んでましたが 出口右側にもファンがおり わたるさんは出口から出てこられ 右側のファンの所へ行きまた折り返して出口を通過して 帝国ホテル側へ歩いて行かれました。ので 出口付近をわたるさんは2度通過。

袴姿のわたるさん ホントに大きくて綺麗でした。
出もいい場所に居れて幸せ〜〜
FCの出のメッセージは「ワタルくんのこと、一生忘れません。幸せになれー!」

入りは入口 出は出口 かぶりつき状態
思いもよらぬいい場所で幸運でした。
[PR]
by maroka3 | 2006-11-13 17:59 | 湖月わたる | Comments(0)