湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11//11 11時・前楽

ただいま〜〜!
帰宅しました。
11時公演
これが最後の通常公演となりました。
声の調子だいぶ良くなってきてましたが お顔に疲れが...ショーではルージュが濃くなるのと 休憩中にマッサージしたのか?ショーは綺麗なお顔に戻ってました。

仮装パーティーのお衣装は 金色の皇帝風でした。
ショーではトーコさんの声の調子が悪そうでした。
キャリオカ場面「わたるぅ〜」のかけ声有り

前楽
わたるさんのご両親・お兄さん・鳳蘭さん・ノルさん・真矢みきさんご観劇
お芝居のわたるさん 無の境地でフレッドに成りきってるのが感じられました。凄いフレッドを観たって感じがした。こういう瞬間ってこれからも滅多に巡り会うことは無いだろう。最高の役者を観れました。

仮装パーティーのお衣装は ピンクでした。

2階1列だったのでショーは絶景 何度も言ってますが このショーは2階で観ないと損ですよ〜〜(今頃言っても遅いけど)
この公演もトーコさんポラリス場面の歌がおかしくなって 他は全て今までで最高の出来の公演でした 惜しかったです。

キャリオカ場面「わたるぅ〜」のかけ声無し

サヨナラショーにペンライトが無いんです 何で?宝塚の時のを持ってくればよかったって一瞬思いました。

構成は大劇の時のサヨナラショーと同じでした。
ソーラン節も2階から観た方がいいですね。
韓国公演のスミレのボレロを2階から観たことなかったので 新たな感動でした。揃ってて綺麗。丁度一年前の11/11韓国初日にこのボレロを観て感動してたなぁって懐かしかった。

アンコールのスタンディングは2階席の方が先に立ち上がったんですが 2階1列でスタンディングはちょっと恐かった(慣れれば大丈夫)

もう一度言わせて下さい今の星組は最高です!と星組トップ先輩方の前でご挨拶されました。昔が今より悪かったって事では無く 昔の栄光が積み重なっての今 今を賛美するという事は 積み重ねた歴史も賛美している事になる 「今が最高」って前向きで素晴らしい事
これから受け継がれてゆくトップさん達にも「今の星組は最高」といい続けて貰えたら わたるさんも嬉しいでしょうね

出は9時過ぎでした。サングラスにボルドー色のスーツにインナーが黒シャツ 黒いテンガロンハット姿のわたるさんでした。
[PR]
by maroka3 | 2006-11-13 17:14 | 湖月わたる | Comments(0)