湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

行ってきます!

f0065954_659829.jpg

今日のいで立ち。白い恰好なので、地下鉄の駅で「結婚式ですか?」と声をかけられました。ちゃうちゃう。。。白ばかりで一般の人にはみょうに見えるのね。
[PR]
Commented by グレココママ at 2006-11-11 09:10 x
マロカ様 お早うございます。ご無沙汰しています。
今朝の東京は、雷雨で寒くなりそうですので、お気をつけて。
今日は、大安なので結婚式だと思われたのかもしれませんね。
いつも楽しく読ませて頂いております。サヨナラショーのペンライトはどんな形か気になりますね。くれぐれもお気をつけて。又楽しいお話をお待ちしております。黒が観られるといいですね。お祈りしています。
Commented by kyanite_5 at 2006-11-11 11:54 x
maroka様。 グレココママ様に続いてしまいますが(笑)、お気をつけていってらっしゃい!<(_ _)>私も写真だけはライブに参加します(笑)。ステキな2日間を・・・。
Commented by マイちゃん at 2006-11-11 12:41 x
maroka3さま
宙組「ファントム」をご一緒したとき、marokaさまは「星組ルサンク」を私は「宙組ルサンク」を購入し、2人で見せあいましたね。
その時、私は始めて「湖月わたるさん」を知りました。
楽屋待ちも躊躇してたmarokaさま...
あの時、こんなふうに2人が歩むとは思いませんでした。
今のその姿素敵です☆
Commented by moonpuckwata at 2006-11-11 15:06 x
maroka様~
お久しぶりです☆いよいよ旅立たれたのですね。。。
もうすぐ前楽がはじまりますね・・・
お天気はそちらはどんなでしょう・・関西も今日は雨。
大荒れではありませんが・・
明日は私も関西組でシアターから応援し見守っています・・
どうか私達の分までしっかりとパーテイで見送ってきてくださいね。
それではまた・・^^!
Commented by maroka3 at 2006-11-14 06:07
グレココママ様、kyanite_5様、マイちゃん、moonpuckwata様、ただいま〜
コメントありがとうございます。ラッキー続きでしっかりわたるさんお見送りしてきました!

あの素敵な笑顔に会える時まで ちょっとの間 我慢
長崎も行って韓国も行って大楽行って どこまで行っても無理して行っても いつも大満足で戻って来れます。わたるさんに付いていって損は無い。
by maroka3 | 2006-11-11 06:59 | 湖月わたる | Comments(5)