湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー

ほっぺ

わたるさんのほっぺはぷっくりしてて可愛い(今はホッソリされてますが)
長い顔や細い顔より ぷっくりのお顔の好きな私は わたるさんのほっぺは可愛くってしょうがない

でも、東京お茶会の日の公演(10/22 3時半公演)とお茶会の時 わたるさんのほっぺが飴玉なめた時のように少しふくれてたんです。(他の人に聞いても そんなことないと言われましたが)
最初にそのほっぺを発見したのは 「愛短」の昼食場面 向かって左のほっぺが膨らんでたんで アンソニー同様 フレッドも私が見過ごした内に パン食べたのかと思いましたが...その後もなんかほっぺがずっと腫れてるように思えて。。。

歯でも痛いのかな?と思ったら ほっぺの腫れが今度は右へ移動したんです。
体調悪そうだから何か薬でもなめてるのかな?って思ったりもしましたが その後のショーも お茶会も 右・左と腫れは移動してました。

その事をわたさんファン仲間に話すと いつものわたるさんのほっぺだったそうで変わった腫れ等なかったようでした。

今日、東京お茶会の写真が届きました!

写真を見て やっぱりあの時のわたるさんほっぺ膨らんでた...と確認
よく見ると 左のほっぺちょっと膨らんでませんか?錯覚かなぁ 単なる思い過ごし?

今日はわたるさん消防長されたそうで CSで流れるの楽しみ!
[PR]
Commented by ゆきか at 2006-11-06 22:18 x
こんばんは。

お茶会の日のほっぺ…私も実は気になってました。
公演では気付かなかったのですが
お茶会の時、1700人近くのファンとの握手を終えたワタルくん、
一瞬屏風の影に入って、すぐに質問コーナーで下手の方へ
移動されましたよね。
あのとき目の前を通ったワタルくんの左のほっぺがプックリふくらんでて
「ん?飴??まさか… 氷を頬張ったのかな?」と友人と話していたんです。
しかもそう話してるとき、前を通りながら一瞬こっちみて微笑んだような気がしたのは妄想かしら?
(実は最前列サブセン?の超良席でした)

あの日、熱があったとの情報もありましたし、やっぱり氷かな?と
思っていたのですが、その後どこでも話題にならなかったので
封印してました。
でも氷や飴なら、いくら気をつけてもマイクに音が入っちゃいますよね。
Commented by maroka3 at 2006-11-07 18:09
ゆきか様、こんばんは!
私は舞台中からしっかりオペラでほっぺにチェック入れてました。だっていつもと違うんだもん...
お茶会は後ろから2番目の席でしたが この時もオペラでしっかりほっぺチェックしてました。

10日ぶり(10/12)のわたさんだったのに ほっぺの変化に気付いてしまう 自分が恐ろしい。。。ストーカーみたい...
Commented by NT at 2006-11-07 21:19 x
まろか様~
それこそまさしく愛ですわ~
by maroka3 | 2006-11-06 18:59 | 湖月わたる | Comments(3)