人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敬具

昨日「SINCERELY YOURS」観ました!
わたるさんの色んな 舞台映像とお話 大劇 楽の入り出 サヨナラショーのDVDです。

大劇楽 もう1ヶ月以上前の事なんですね。そして次の日曜日はラストディ
舞台の映像も素敵ですが 最後の袴姿のわたるさんが一番綺麗 幸せ一杯で輝いてる。

袴姿で舞台上のスタッフさんにご挨拶なさってるわたるさんの声が高くて可愛い!最初は娘役さんが喋ってるのかと思いました。

11/2の帰りの新幹線は 三連休前で指定席が取れず 自由席で帰ったんですが(私は運良く座れたのですが)通路にも座れない方が沢山いらして 100%以上の乗車率でした。
ずっと立ってる方の中で 体調がよくなかったんでしょう 名古屋手前で倒れてしまって(寝ていた私の足の所へ倒れて来ました) ビックリして私も目が覚めましたが ふと千秋楽終わったら 私も倒れてしまうかも...って思ってたら

休み明け(11/3)出勤したら大変なことになってて。。。千秋楽前に他の事で気力体力使い果たしてしまいました。11/3の夜は眠ってません...でもしっかり目は閉じてましたので体と脳はある程度休まってるとは思いますが その反動もあって昨日は「SINCERELY YOURS」観た後ぐっすり眠れました。

おかげで 警察にオークション被害届出す準備も遅れて 楽過ぎになりそうです。
by maroka3 | 2006-11-05 22:01 | 湖月わたる