湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お茶会でのご挨拶

わたるさんから直接 退団後も舞台を続けます!という言葉を聞けたのは嬉しかったのですが...退団後も舞台を続けるということは 私の中では決定事項だったので さほど大喜びはしなかったのですが。。。

「大学に入り資格を取りたいという気持ちに変わりありません」とおっしゃった言葉の方が私には嬉しかった ホントにカッコイイ人だと思った。

11号のグラフ ラストインタビューでも
(大学受験の決意が)変わってたら面白いですね。お前はほら吹きか みたいな...って答えてらっしゃいますよね。

退団後は舞台を続けます だから大学行くの辞めました。だったらなんか興ざめ

退団後は大学を目指します でも舞台も続けます。2本のレールを進んで行こうとしている わたるさん。退団後も応援し続けたい
[PR]
Commented by もみじ at 2006-10-26 21:15 x
 はじめまして。
ブログは拝見させていただいているのですが、ずうずうしくも出てきてしまいました。お許しくださいませ。
 まろか様のコメント、全く同じ思いで読ませていただきました。
舞台も大学受験も厳しい事ですが、それをやろうとするわたる君に脱帽です。そんなわたる君を応援し続けたいとおもいます。
Commented by maroka3 at 2006-10-27 21:32
もみじ様、初めまして!
コメントありがとうございます。
わたるさんのこれからが益々楽しみですね。

11/13からはゆっくり休養取って ゆっくりでいいから 女子大生と女優さん目指して進んでいってもらいたいですね。
by maroka3 | 2006-10-26 19:31 | 湖月わたる | Comments(2)