人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のお茶会

東京でのお茶会も始めて!でも最後のお茶会 行ってきました!
センターの後ろから2番目の席で 入退場の入り口付近に居ました。入って来られる時も 退場される時も とっても綺麗な笑顔のわたるさんをアップで見れました。幸せなお席でした。ありがとう!

質問コーナーでは 宝塚のお茶会時とカブる内容もありましたので 印象に残ったお話のみ忘れない内に書いときます。

ダレン・リーさんについて
見た目は私たちと一緒(アジア系)じゃないですか でも踊るとガイジンって感じなんです。(通訳の人もついて)話すと ブロードウェイって感じです。

ディナーショーのタイトルについて
コパの公演中に打ち合わせがあったんで 丁度Passion Passion言ってたんでPassionにしました。先生にも「わたるはやっぱりPassionだ」って言われPassionに決まりました。

参加者が多かったので 半分以上握手の時間だったかな 今回の握手は右手でした!
センター以外にも両サイドにも ステージがあって質問コーナーも3ステージを移動して行われました。サイドのステージについ立てがあって わたるさんが座ると つい立てより向こう側の人が見えなくなるので わたるさんは席に座らずに 立ったまま受け答えされてました。ホント優しい人ですね。

その後プレゼントコーナーもあって ファンからわたるさんへのプレゼントは 当日着用のD&Gの黒のスーツ これ買いに行った時 店員さんに「どちらのお店ですか?」と言われたそうで(ホストさんに間違われたようで) 男役ですからと嬉しそうになさってました。

歌は無かったです。

ご挨拶は
2月13日に退団を表明して14日に記者会見した時の 卒業後は大学に入って資格を取りたいといういう気持ちに変わりはありません。
サヨナラ公演が始まり TCAが終わり 大劇サヨナラショーも終わり ディナーショーも終わって 東京のサヨナラ公演だけになった時(次の公演の予定がなくなった時) 今までお話頂いてた話しも真剣に考えれるようになって 11月12日が終わって13日から舞台への思いを断ち切る事が出来るだろうか...と考えた時 出来ないと思います。いいお話が来れば 舞台も続けていきますので これからの湖月わたるを見守ってください。

喫茶店の片隅で始めたお茶会 帝国ホテルの大広間で大勢の方に来て頂けるようになり感謝しています。このような会を開けるのもFCのスタッフがファンとの架け橋になってくれているお陰です。と感謝の意を表されてました。

アップで見れた退場時の笑顔が 凄く綺麗だったので 忘れられない
by maroka3 | 2006-10-23 23:48 | 湖月わたる