湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Etemal Star 湖月わたる

やっぱりOA見てしまいました!
インタビューがホテルやスタジオでなく 大阪Passion後 東京へ向かう新幹線の中
超過密スケジュールのわたるさん インタビューの端々に いつも以上にホントの素の陽子さんが見えました。

ニュースで放送されなかった 最後のお稽古風景も流れました。
舞台では泣くのを我慢してたけど 最後のお稽古は 我慢するのを放棄したって キット涙ぼろぼろなったんだろうなぁ だからニュースの放送無しにしたのかも

今日は土曜日 会議あるのかな?
やっと明日はお休み そして最後のお茶会 今日一日頑張ったら またわたさんに会える 頑張ろう
[PR]
Commented by NT at 2006-10-21 09:45 x
marokaさん、ヤッパリ見ちゃいますよね(笑)
インタビューをうけるわたるくんが自然体で可愛かった~
最後のお稽古場での涙のわたるくん、18年間への惜別の涙なんでしょうね~
稽古場の座り位置が、いつもと違って下級生のところにいらっしゃいましたね。
下級生のワクワク、ソワソワ、ドキドキ・・・感激が感じられました。
わたるくんの「自分中心には考えられないのです」のコメントを思い出しました。
観劇、お茶会、観劇、お会いできますように~よろしく!!
Commented by maroka3 at 2006-10-21 20:35
NT様、お久しぶり〜
そうなんですよ 凄く自然で 素のわたるさんというよりも 陽子さんに見えました。

わたるさんって 宝塚で我慢する事を覚え 自分から望まず 期待によりよく応えるよう 努力してきたフレッドのような人なのか?

明日お茶会 よろしくお願いします!
まだ用意してません。そろそろしないと...
by maroka3 | 2006-10-21 06:13 | 湖月わたる | Comments(2)