湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「愛短」「KOZUKI」DVD

昨日勤め帰りに キャトルへ寄って「愛短」「KOZUKI」のDVD買って来ました!
同じような 勤め帰りらしき方々が 「愛短」「KOZUKI」セットで購入されてる方が3名程いらっしゃいました。やっぱり発売日前日に欲しいもんね〜〜(グラフはまだ店頭に並んでませんでした。グラフは発売日陳列らしい)

家に帰って「愛短」「ネオ...」をサ〜〜っと鑑賞 昨日はそれだけで終わってしまってネットする時間がありませんでした。

ポラリスは3回見ました!
わたさんアングルと普通アングルどちらも見ましたが ダンス場面だし普通アングルの方がいいなぁ

「愛短」実際に舞台で見ると 盆が回る音がよく聞こえてきて そのゴ〜〜ッという音が 船の動いてる音のように聞こえて 気に入ってたんですが DVDで観ると盆の回る音があんまり入って無くて なんか物足りない。。。

お稽古場面もしっかり観ました!
「KOZUKI」はまだ封も切ってない

今夜はCSでわたるさんのサヨナラ特集 起きとこか それとも寝ようか...どうしよ
[PR]
by maroka3 | 2006-10-20 19:43 | 湖月わたる | Comments(0)