湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お茶会DVD

今日は家に帰ってから ゆっくりとメモリアルブック見ようかなって思っていたら...帰宅すると コパお茶会のDVDが届いてました!

即DVDを鑑賞してたので メモリアルブックはまだじっくり読めてません。。。
お茶会前の お茶会DVDなかなかいいもんですね。

昨日久しぶりにビーニーをまじまじと眺め...たこ焼きのような ぷっくりお顔が愛しくなって また細々とコレクションしてしまうかも。。。という予感が...
やっぱり私は ぷっくりお顔が好きなんだぁ だからわたるさんも好きなんだぁ

今日はうとうと...としてる時に わたるさんの声で 起きれた?
だんだん目覚まし時計に慣れてきたよう。。。
ホントはうとうと中でなく 寝てるとこを起こされたいんだけど 明日はどうでしょうか?
[PR]
Commented by よしめ at 2006-10-17 20:42 x
コパお茶会DVD? あれ? 私のところにはビデオの申込書しか来ていなかった・・・ だからビデオだよぉ~
東の会から出たオリジナルメモリアル写真集が届きました。赤ちゃんのわたるさんまで載ってます。 私は全然気がつかなくて誰にも声をかけませんでした。 どなたかか経由で頼まれましたか?
私は目覚まし時計は頼みませんでした。迷ってるうちに期限が過ぎてしまった というのが正しいかな?
Commented by maroka3 at 2006-10-17 21:01
よしめ様、こんばんは!
西側でお茶会があった時は 西の会ではDVDとビデオが発売され 東はビデオのみ
逆に 東側でのお茶会は 東の会ではDVDとビデオ 西の会ではビデものみの販売だそうですよ。

写真集サイン入りで本日届きました!嬉しい!
by maroka3 | 2006-10-16 21:30 | 湖月わたる | Comments(2)